※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が買い物依存で生協で大量買い。病気と思い、どう対処すべきか悩んでいます。毎週苦痛で退会も再入会。

買い物依存の旦那が生協でかいまくります。
止められません
毎週一万以上かい、野菜肉も数千円分、冷蔵庫にはいらないし、三人家族であまり食べないのに、八百屋かというくらいあります。
バカでかいキャベツや大量玉葱とまと、、、肉。
病院に本人がいかない場合どうしたらいいのでしょう。
スーパーもいってるので。
何があるか、何があるかなんて考えてません、
病気だと思います。
退会するにも、自分でまた入会すると思うので。
毎週毎週五箱もきて、苦痛で苦痛で。
本当に狂ってます

コメント

ママリ🔰

退会する時にオペレーターに事情を離してブラリ入りさせてもらえば再入会はできませんよ。
以前宅配のコールセンターで働いてましたが、色んなお客さんいて買い物依存症や認知症の人もいました。
そういう人は御家族から事情を言ってもらえれば入会お断りするので大丈夫かと思います。生協はどうか分かりませんが…
あとはお住まいの地域に民生委員がいると思うのでその人に相談してみた方がいいかもですね(;_;)