※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
雑談・つぶやき

愚痴らせて!私のデスクトップパソコンのデスクトップがノーシグナルで映…

愚痴らせて!
私のデスクトップパソコンのデスクトップがノーシグナルで映らなくなりました。

今、デスクトップ本体のエラーかコードのエラーか本体のエラーか調べてるけど本体の起動中のファンの音が静かにならないから本体エラーかもでヤバイ。

最後に触ったのは旦那だし、私に無断で容量のデカイ画像やプログラムなどダウンロードするわ、何か変な状態になった時にやたら弄ったり、電源つける場所はデスクトップじゃなくて本体だと何回もいってるのに間違えるし(学生時代にパソコンの授業も受けていたしノートパソコンもできるし、会社でワードエクセルパワポ使えているのに…家だとできなくなる)

パソコンでやっているゲーム対応の都合でアップデートしてないで対応待ちしてるのに勝手に弄くって仕様変えた前科あるしまた旦那のせいかと思ってしまう。

余分な液晶ないからデスクトップの故障とコードの故障かがわからんし困ったわぁ。

学生時代に親に分割で13万円バイト頑張って払って結婚してからも持ってきた ゲーミングパソコンなのに本体故障だったらゲームのデータもぶっ飛ぶ。
子育てで今は何も出来ないから再開するの楽しみにしてるのに( ´△`)

コメント