※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る☆う
家族・旦那

旦那イライラ😂😂😂こっちは休みなく、子供が大人しい間を狙って家事したり…

旦那イライラ😂😂😂
こっちは休みなく、子供が大人しい間を狙って家事したり、昼寝中に晩御飯作ったりしてるのにずっとスマホゲームしたりタバコ吸ったり🙄子供あやしてくれる時間なんてほんの数十分だし、かと思えば抱っこしながらでもスマホいじってるし。
私が息子と遊んでたら優雅にソファーで寝てるし。目につくだけでイライラする。私も態度にでるからそのせいで険悪になるし。だからってこんな状況でもニコニコして振る舞って、いつもお仕事お疲れ様🎵なんて態度頑張ってもできない😂私が心狭いんですかね?短気なのかな?なんだか疲れます😂
仕事行っててくれた方が本当に平和ですね!!笑
愚痴ばっかですいません😂😂

コメント

ぴょん

分かります〜😂
疲れてるのはわかるけど子ども寝てから休んでって思っちゃいます😂

• る☆う

る☆う

ですよね😂なんだか存在が邪魔にしか思えません。

• 11月19日
ほた

わかります!心狭いなんてことなんてないですよ!
行動だけでもイラッとしちゃうこと多いのに、昨日は色々用事があって旦那と子どもと3人で出掛けてたら、帰宅後「休みが休みじゃないわ~」とか「今日は早く寝たいわ」とか言うからさらにイラッとして、
「うちはずっと休みなんかないで」って思わす言ってしまいました😂
1日ひとりで子どものお世話して大変さわからないと変わらないんでしょうね...😅

• る☆う

る☆う

まぢですか?!腹立ちますね!!自分だけが疲れてると思うなよって感じですよね。母は休みないのに、どうせ男からしたら毎日休みとか思ってるんでしょーね。1日とは言わず何日かやらせたいですよね!!絶対できないし、仕事してる方が楽ですよ。
    てかそーゆ男って全然気が利かないし、よくそれで仕事できてますね😂って感じです。悪口ばっかですいません。捌け口がないもので😂😂

• 11月19日