※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

中曽産婦人科では、旦那にエコーを見せるのはいつから可能でしょうか?

米子市の中曽産婦人科で出産された方、もしくは今、妊娠中で通われてる方に質問なのですが、中曽産婦人科ではいつくらいから旦那にもエコーを見せることができるのでしょうか?

コメント

ちょろ

今通院してます🙋
私はお腹の上から見れるようになってから見せてもらいました!
受付でエコー見学したいって伝えたらお父さんも途中で呼んでもらえます

先生はお父さんにも分かりやすく説明してくださいますよ✨

• あっちゃん

あっちゃん

そうなのですね😊
    では、次回から旦那が来るときはエコー写真欲しいの他に受付で言ってみます🎶
    ありがとうございます💕

• 11月19日
ぽ

先日の検診の際に『主人も一緒にエコー見ることできますか?』と聞いてみたところ、可能とのことでした😊(その日は主人は来てなかったのですが💦)
ただ他の妊婦さんの検診等で忙しい時は遠慮してもらう場合もあるかもとのことでした💦

• あっちゃん

あっちゃん

ということは、込みやすい時間に検診を入れてる時じゃなくて早い時間に入れてる時の方が空いてて良いですよね😅

• 11月21日
  • ぽ

私こないだ土曜日の10時半に予約してたんですけど、まさかの私1人でした!
    なので検尿終わってトレイから出た途端、ひと息つく間もなく『体重・血圧測りましょう!』って(笑)
    土曜っていつもは多いんですけど、その日は検診終わってからも待ち合いに2人くらいしかおられませんでした😊

• 11月21日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうだったのですね😊
    私は、2回目の検診の時に平日の9時15分に予約して行ったら、私しかいなくて普通に20分くらいで終わりました☺

• 11月21日