※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.H.mama
妊娠・出産

37wの妊婦で風邪か花粉症で37~38℃の熱とお腹の張りがあり胎動も減って不安。風邪で陣痛来た経験ありますか?未経験者コメントお願いします。

今日で37wの経産婦です。いつもお世話になっています★風邪なのか花粉症なのか鼻水が凄く喉に違和感があり熱も37~38℃くらいで横になってはいるんですが夕方から痛みのないお腹の張りが続いています。臨月に風邪をひいた方お腹はつねに張っていましたか?くしゃみや鼻をかむとお腹に負担がかかっているのか痛みがあります。胎動も昨日から一気に減っています。今陣痛がきたらどうしようと不安で…。風邪が原因で陣痛きた方いますか?大丈夫だとは思うんですが経験なさった方コメントよろしくお願いします。

コメント

Yaa

39wで出産しました!
お腹の張りはあまり分かりませんでした(._.)
私は微熱続きで咳と鼻詰まりの風邪を引いていて
1番悪化してる時での出産でした💔
風邪が原因での出産ではないと思いますが…
陣痛中辛かったですが
初産で超安産でした!

Yaa

確かにくしゃみすると
お腹に響いて痛かった気がします(°_°)

産後、喉の痛みが治らず…でした(笑)
薬を飲むのも気が引けますしね(>_<)

N.H.mama

コメントありがとうございます★返事遅れました(>_<)くしゃみすると恥骨とお腹に響いて辛いです( ;´Д`)今日トイレ行ったらおりものも結構出てて( ;´Д`)明日病院なので先生に聞いてみます!調子悪い中出産で安産素晴らしいですね♡今出産になったらって考えたら恐ろしいです(>_<)