※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

旦那が知らない女の人とLINEしてるっぽいです!前にも、アプリとかでLINE…

旦那が知らない女の人とLINEしてるっぽいです!
前にも、アプリとかでLINE交換したのか、知らない女の子と飲みに行こうーって話してるの見ました。(適当に言ってるだけでそんな度胸もないと思います。)
暇つぶしで話してるだけなのかわかりませんが、女の子に、たまには家事手伝ってあげなよ〜といわれたのを見ました。その後に、たまには洗い物でもしようかな〜って言ってきました。むかつきません!?

コメント

ママリ

めっちゃムカつきますね😑
私なら、ラインのページの写真を撮っておいて、様子見て問い詰めます!

  • みち

    みち

    私もそうしますね😏

    • 11月19日
deleted user

女と連絡してる事が私はダメなので
LINE事消します(笑)
うちはお互いいつでも見れるのでまずないですが😂

さあママ

女と関わってるだけでイラつきますね(笑)
自分の旦那がやったら、その女の子の言う通りに家事手伝ってみたらどお〜ってわざと言います!
それだけで気持ちおさまらないので多分暴言吐きます😅

  • みち

    みち

    ムカつきますよね😅
    LINEしてる暇な時間あるなら黙って手伝えや🙂って言いますね!

    • 11月19日
京

女とLINEしてるだけでイライラです!!
すぐに消してほしいです!!

  • みち

    みち

    みつけたらすぐ伝えます?

    • 11月19日
  • 京

    多分まず態度に出て
    「どうしたの??」
    って向こうに聞かれて伝える感じになると思います:( ;´꒳`;):

    • 11月19日
  • みち

    みち

    わたしも、昨日、なんか冷たくない?って言われました😅その時言ったらよかったかなぁ。

    • 11月19日
  • 京

    そういうのってタイミング逃すとなかなか言えないんですよね(;_;)
    うちの旦那は私の態度がおかしいとずーっと
    「なんかあった??嫌なことあった??ねえ??」
    と聞いてくるのでその時に言います

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

どういう関係か分かりませんが
家事手伝ってあげなよとか言ってる女も
なかなか腹立ちますね(笑)

わたしだったら
家事手伝ってくれるより
女とLINEしないほうがよっぽどいいわ
って思っちゃいます( ◜◡◝ )

  • みち

    みち

    ですよね。
    どこの誰か知らない奴に言われたくないですよね!

    家事手伝ってくれなくていいからLINEしてる無駄な時間やめろ!ですよね!

    • 11月19日