※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

豆椅子の高さが合わず悩んでいます。家庭用にローチェアを検討中。座卓で使う椅子について相談しています。周りの子供たちは豆椅子を使っているが、うちの子だけ高さが合わないようです。

豆椅子で食事してる方、テーブルと高さ合いますか?実家で豆椅子を使っているのですが、どうも高さが合わないみたいで立ち食いになってしまいます。家でコタツテーブルなんですけど、ハイローチェアで食べているので大人しく座って食べてくれます。2人目が産まれたらハイローチェアはしたの子に譲るつもりなので、家用にローチェアを買いたいんですけど、、豆椅子は高さが合わないのでなんの椅子を買おうか迷ってます💦
座卓で食事してる方、どんな椅子使ってますか?
周りの同級生の子達は豆椅子使ってる子が多いんですけど、なんでうちの子だけ高さ合わないんでしょうか💦

コメント

今はダイニングテーブルなんですが、以前こたつテーブルで食事していたときはネイキッズのローチェア(肘付き)を使ってました😄
座面の高さが2段階で調節できるので合うかもしれません✨
まだまだ現役で小学低学年の長男も和室でお絵描きするときとか使っています(笑)