※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんずん
お出かけ

神奈川県在住です。主人が1月のお正月休み明けから11連休の冬休みになり…

神奈川県在住です。
主人が1月のお正月休み明けから11連休の冬休みになります。4月には私も育休明けて働かないといけないので2人揃って長いお休みはしばらくなくなるかもしれません。
その前にそのとき9ヶ月となる娘を連れて旅行に行こうかという話になってます。

冬だし寒いのが気がかりですがみなさんならどこがおススメですか??2.3泊で行けるところがいいなぁと思ってます!

コメント

moon

箱根のユネッサンらへんにいって、大涌谷に行くなどはどうでしょうか?
湯河原の方も観光できるし温泉だし♨️

うちは静岡の方が好きで、よく伊東や熱海に泊まりに行きます!
こちらも熱海の市街やizoo、アニマルキングダムに行くのも楽しいと思いますよ😊

• ずんずん

ずんずん

コメントありがとうございます😊
    やっぱり温泉なかなかいいですよね✨湯河原って観光できるんですか??温泉しかないイメージでした🤔
    たしかに!シャボテン公園とかもありますもんね‼️

• 11月19日
  • moon

moon

多少お店があるくらいですが、いつもと違う景色歩くだけで楽しいと思おます😊
    あとは千葉もマザー牧場や鴨川シーワールドがあり楽しめますよ〜♪

他の人がいってる沖縄もいいですね👌
    ただこちらと寒暖差がありすぎてしまうので、私は行くなら少しあったかくなってからが良いと思います!

• 11月19日
  • ずんずん

ずんずん

なるほど‼️マザー牧場とかもいいですね❤️千葉はディズニー以外思いついていませんでした(´∀`)💦

なるほどなるほど難しいところですね。。ただもう少しあったかくなるともう私にお休みがないのが難点です🤔千葉もいいなぁ迷いますねぇ✨

• 11月20日
ぴーなつ

3ヶ月の時、伊豆に1泊2日で行きましたが、水族館や動物園や公園があるので息子もキョロキョロして、興味示しててよかったです!!!
千葉方面もいいと思います!

• ずんずん

ずんずん

なるほど、伊豆は近いですしね✨シャボテン公園楽しかった記憶あります♫
    大人は温泉もいいですよねー♨️

• 11月19日
𝓚...💋°。⋆

遠いですが沖縄はいかがですか?
私も4月復帰なので2月に2泊3日で沖縄行く予定です😊
暖かいし過ごしやすいです!

• ずんずん

ずんずん

実は沖縄もなかなかいいなぁと思ってました‼️けど海に入らないとなるとなにするかなぁとかも思ったり🤔
    冬でもあったかいですかね??

• 11月19日
  • 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

2年前の1月下旬に行きましたが暖かかったですよー!
    昼間はロンT1枚で平気でした😊✨
    美ら海水族館行ったりふゆならではのクジラを見に行くのもいいと思います!
    船で沖まで行きクジラ見ましたが迫力あり楽しかったです👍
    後は沖縄ワールドで御家族で琉装を着て記念撮影なんかもいいと思います😍

• 11月19日
  • ずんずん

ずんずん

えっそんなあったかいんですか‼️
    沖縄ワールドなんて知りませんでした🤔
    あぁぁ温泉と千葉と沖縄悩みどころですーー(´∀`)❤️

• 11月20日