※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイルドシート
ココロ・悩み

娘の夜泣きで寝不足、服が似合わず悲しい気持ち。産後の体や外見に不安。引きこもりも外出もつらい。可愛い娘には頑張れるが、自分を見るのがつらいです。

今とてつもなく気持ちが悲しい😭
娘の夜泣きが始まり毎日寝不足
そんな自分に元気を与える為zozoで服を買うが似合わない
ってか産後胸がデカくなりどれも似合わなくなった😭
頭も産後の抜け毛でハゲてきてるし
化粧をしてもノリがわるく変になるし
なんかもうとてつもなく悲しい😭
外に出かけるのも嫌になるが引きこもってるのもイヤ
娘は可愛くて頑張れるが鏡に映った自分の姿を見てイヤになった😔

コメント

モノタロウ

しばらくは鏡はよく見ないことにしてました。笑
抜け毛も落ち着きますし、
胸も授乳終わったらしぼむか垂れますし…笑
いつかは娘さんの夜泣きも落ち着くはずなので、気長にいけたらいいですね😭

• チャイルドシート

チャイルドシート

ありがとうございます😭
    久しぶりにネットショッピングして商品が届き試着して鏡を見たらすごく残念な自分がいて悲しくなってしまいました
    オシャレをしていたいとかではないが少しでも何か楽しみを作って頑張っていきたいと思ったのですが鏡を見て撃沈
    何か気持ちをあげたいです😭

• 11月19日
  • モノタロウ

モノタロウ

何か気分の上がるもの欲しくなりますよね😭私も家からあまり自由に出られないから、一時期ネットショッピングすごい額でした💸笑
    私は結局土曜日だけ趣味の英会話に行かせてもらうで落ち着きましたが
    何か見つかればいいんですが🙇‍♂️

• 11月19日