※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきんだっくす
妊娠・出産

39週目から胎動が激しく、おりものの量も増えています。歩くことで努力しているが、生まれる気配がなく、予定日を過ぎそうで心配です。陣痛が早くきた経験のある方いますか?

39週目に入ってから胎動が激しい。
ご飯食べ終わると同時に暴れだす。
美味しいのかしら(笑)
そしておりものの量が増えてる。
頑張って1日7,500歩ー1万歩を目安に歩いてるけど全く生まれそうな気配がなく。
予定日すぎそう(T_T)
こんな状態で陣痛早めにきたという方いますか?

コメント

まりも

私も前駆陣痛以外、何の兆候もなく予定日過ぎるんだろうなと思っていたら、予定日の前日に破水しその日中には生まれなかったので、翌日に促進剤投与で予定日に生まれました。

• ぺきんだっくす

ぺきんだっくす

上の子二人とも予定日すぎて促進剤使ってるの💦😖💦
    できれば促進剤は使いたくないよ(T_T)
    二人目とくに陣痛が途中でなくなったから余計陣痛がこない体質かもと思ってます。
    ドキドキしながら待ってるのにお腹が居心地よくて出てこない(笑)

• 11月19日
  • まりも

まりも

そうなんですね!
    私は一人目で促進剤使ったので、使わない陣痛との痛みの比較は出来ないですが、痛いですよね(´;ω;`)
    痛みのあまり、無痛がいいと叫んだり、帝王切開がいいと叫んだり、最終的には吸引してー!と叫んでました(笑)
    陣痛が来ない体質だとすると、促進剤投与は免れないですね(´・ω・`)
    ですねー(笑)

• 11月19日
  • ぺきんだっくす

ぺきんだっくす

そうなんですよね。
    私もだれでもいいから早く出して❗と、何回思ったことか(^_^;)
    頑張って動き回ってみます🎵
    ありがとうございました🎵

• 11月19日