※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
家族・旦那

小牧市春日井市でパイプカットやってる病院知っている方いらっしゃいま…

小牧市春日井市でパイプカットやってる病院知っている方いらっしゃいますか???

旦那さんにパイプカットして貰った方、
費用やその後聞かせていただけると嬉しいです!

コメント

ちぃ

今年の5月に夫にパイプカットして貰いました!
費用は手術など全部込みで8万円でした。これは病院によってピンキリですね🤔
手術した当日はお風呂もシャワーもダメです。
あと、精子を残さない為に、手術をして次に病院に行くまでの間の1ヶ月間の間に、一人でしたり、えっちしたりしました!←手術してから病院に行くまでの間の期間は病院によってまちまちで、早いと2週間弱、長いと1ヶ月のようです。その間に15〜20回射精をして精子を残さないようにしておかないといけないそうです。

あと、病院によるかもしれませんがうちの夫が行った病院では年に1回、無料で精子の検査をしてくれます😊
ほんとに稀だと思いますが、生殖機能が強い人は、精管がくっついて復活する場合もあるらしいです😱

パイプカットして、逆に性欲がなくなった人もいれば、私の夫みたいに性欲が増して2日も我慢出来ないくらい増える場合もあります🤣それに絶倫みたいな感じになりました😂前は1回えっちしたら満足してたのですが、今じゃ2回してもまだしたいって思うくらいです😱笑
でもこれは身体の相性もあるとは思いますが…🤔

うちはパイプカットして良かったです!えっちに対して遠慮する事がなくなったので、前より増してお互いに凄い愛し合えるえっちが出来るようになりました💗

あ、あと精子はなくなってもちゃんと白い精液は出ます!笑

• 小林

小林

コメントありがとうございます!
    近くの病院でやってくれるところが1件しかなか10万円ほどだったので
    どうかな?と思っていました!

ちぃさんの旦那さんは切って焼いて縛りましたか?

妊娠するのが怖いのでやりたいと思います!(笑)

• 11月20日
  • ちぃ

ちぃ

パイプカットをする人はほんとに少ないみたいですよ〜!
    うちの夫が行った病院では、パイプカットを希望して手術する人は一年に2〜3人くらいだと言ってたそうです。

私の夫は精管を切って、焼いて、縛りましたよ😊
    私も3人目は予想外の妊娠で、回数も回数なのでさすがにこのまま避妊せずにいくと絶対に4人目妊娠するよねって話になって、夫がパイプカットを決意してくれました✨なかなか勇気のいることなので、すんなりパイプカットしてくれる方は少ないかもです😂
    でもパイプカットしたら夫婦生活に関してはほんとにストレスフリーになるので、おススメです💕

• 11月21日
  • 小林

小林

間違えて下に返信してしまいました😭

• 11月21日
  • ちぃ

ちぃ

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません😭💦
    お近くの病院では、焼くのはしてないんですね😳お願いしたらやってくれるかどうかは、私には何とも言えません😱一度電話で問い合わせてみると良いかもしれませんね😣

ゴムアレルギーは厄介ですね💦
    ピルやリングは割とデメリットもあるので、ご主人が承諾してくれているのなら、パイプカットが一番ベストだと思います☺️✨

• 11月22日
  • 小林

小林

ありがとうございます!

今は私がミレーナを入れているのですが
    やっぱり身体に合わず痛みとおりものの変化があり
    やめたいと思っているところです😭
    やっぱり1番ベストですよね!
    旦那は看護師さんに自分のを見られるのが恥ずかしいらしいです(笑)

• 11月22日
  • ちぃ

ちぃ

うちも最初は私がリングを入れる予定だったんですけど、何万も出して痛かったり、身体に合わなかった場合の事を考えると、うーん…っていう感じでした😅そしたらいきなり夫がパイプカットする!って言い出して、本当に手術をしてくれて、ありがたや〜🙇🏻‍♀️って感じでした🤣笑

私の夫も、自分のものを見られるのが恥ずかしいと言ってましたが、腹を括ってくれたので本当に良かったです✨手術した傷跡も、まじまじ見ないと全然分からないので、言わない限りはバレません✨笑

• 11月22日
  • 小林

小林

そうなんですね!!!
    男の人はみなそういうものなのかもですね(笑)
    私も旦那が腹くくるの待ちます(笑)

ありがとうございました!!!

• 11月22日
小林

近くの病院は1件しかやってなくて…
尚且つ、焼くのはしないみたいなことを電話越しで聞いたので…
先生にお願いしたら焼いてくれますかね?😱

そうですよね。。。
うちは有難いことに二人とも直ぐに妊娠したので予想外で…というのが怖いです!
しかも、私が2人目産んでからゴムアレルギーに😱
旦那があっさりパイプカットするよ!と言ってくれたので!!!

ほんとにストレスフリーですよね!
心配しなくていいわけですから!(笑)