※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーたん
子育て・グッズ

子供のクリスマスプレゼントで悩んでいます。3歳3ヶ月の男の子が仮面ライダーにはまっていて、ジオウのベルトをプレゼントしたいが、前のビルドやエグゼイドにも興味がある。中古品を考えています。皆さんはどうしますか?

子供のクリスマスプレゼントに悩んでいます。
3歳3ヶ月の男の子で今仮面ライダーにはまっています!
プレゼントにベルトをと考えているんですけど、今テレビで放送してる仮面ライダージオウにはあまり興味を持っていません。一つ前のビルドとエグゼイドに興味があり、お店に行くとジオウのベルト欲しいと言ったり、これ違う!と言ったりで😱
わたし的にはジオウのベルトをプレゼントしてあげたいなと思っているけど、本人が喜ぶのかな?やっぱり子供が欲しいと言ってる前のビルドやエグゼイドのベルトにした方がいいなかな?と悩んでおります💦
昔のをプレゼントするなら、新品ではなくなるべく付属品が沢山付いてて、綺麗な中古品でメルカリかなんかで探そうかなと思っています。
皆さんならどうしますか?

コメント

ぐう

子供が喜ぶのが1番かと(^^)
ビルドが好きならビルドのベルトを買ってあげます。
うちも、ウルトラマンセブンとかが好きなので、ネットで中古をよく買いますよ(^^)