※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
家族・旦那

贅沢な悩みなんですが😂実家は遠方なので、たまに実母が息子のために服を…

贅沢な悩みなんですが😂
実家は遠方なので、たまに実母が息子のために服を買って送ってくれます!それが楽しみみたいです。

が、実母と私の趣味が似ているため、自分で買った服と似ているものばかり増えます😂笑
実は今朝も届いて、ブランドは違うけど他人から見たら色違い、みたいな服でした😂

まったく趣味が合わない服が届くより全然いいんですけど、親子ながら笑えます😂

コメント

K

うちも実家が遠方なので郵送で服を送ってきてくれます☺
ありがたいですよね😭
私は母が送ってくれた服で十分足りるので自分では肌着とパジャマを買うくらいです💦
母が洋服足りてる??ズボンは??そろそろ上着が必要じゃない?と必要なものを聞いてくれるので全部買ってもらってます😂

• マーマ

マーマ

ありがたいですよね😊
    私も子供服売り場を見るとついつい買っちゃって😂
    今度からこんなの買ったよーと写真送ってかぶらないようにしてもらおうかなと思います😂

• 11月19日
えり

親子ですねー✨
私は旦那とは似たようなの選んだりってのはありますが、
母とは好みが違います💦
母はくまちゃんがついたような赤ちゃんらしいのを買ってくれるんですが、息子はわりとしっかりした?ませた?ような顔なのであまり似合わなくて😅
母も承知でもかわいいからって買ってきます💦

• マーマ

マーマ

私も母も赤ちゃんぽいものが好きなので、くまちゃんだらけです😅
    でも好み違う人に選んでもらうと新鮮でいいですよね✨

• 11月19日
おーり

お気に入りで買ったものが色違いであったら私は嬉しいです😆💕

私は義家が買ってくれる服が、必ず西松屋で…
私はパジャマにしてしまっています😅😅😅

• マーマ

マーマ

うちは義実家1着も買ってくれたことないです。というか物以外も何も😅
    なので気にかけてくれるだけ羨ましいです✨
    もう息子の服は系統が決まってしまっています笑

• 11月19日
  • おーり

おーり

お互い違うところで悩んでますね😅

でも、もらえる分お互い贅沢な悩みですね😉💓

• 11月20日