※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理予定日が近いですが、子宮がチクチクして痛いです。眠気もあります。同じ症状の方いますか?

こんにちは(^^)2人目妊活4周期目です😊
生理予定日は土曜日!そわそわ期です😵💦笑
着床時期にピキーンと子宮あたりがいてて💦と痛かった時からほぼ毎日子宮がチクチクしております😊
他は眠いくらいですが生理予定日一週間前から毎月眠い笑
生理予定日近い方、何か症状ありますか?😊

コメント

ひと

こんにちは(^ー^)
わたしも2人目妊活中で生理予定日が日曜日です!勝手に親近感がわき、コメントしました💦
わたしは何も症状ないですが同じくそわそわしてます( ̄▽ ̄;)
お互い妊娠してるといいですね👶

• かな

かな

こんにちは😆生理予定日日曜日なんですね😊ほんとそわそわしかしません笑
    何周期目ですか?😊
    私は一人目が1月目でできたので4周期目で、不安です😵💦

• 11月19日
  • ひと

ひと

わたしは9月にけいりゅう流産してて、その後1回生理見送って、今のそわそわ期です👧
    1人目すぐだったんですね➰
    わたしは2人目が再開してすぐにできたんですが、流産だったので不安です💦
    お互い考えすぎないように…考えてしまいますよね(笑)

• 11月19日
ままい

私も第一子妊活中で生理予定日が日曜です!
なんとなく下腹部に違和感が。。
生理か?授かったか?
他には全く症状はないです😦
そわそわそわそわそわそわです💦
お互い妊娠してますように🥰🥰

• かな

かな

こんにちは😊日曜日が生理予定日なんですね🎵ほんとそわそわ止まらないですよね笑

• 11月19日