※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィフィ
妊娠・出産

授乳期に食べても体やお乳に悪くないご馳走は何がいいですか?旦那が好きなものをお祝いで食べる機会があり、ケーキやアイスクリーム、串あげなど迷っています。

授乳期の、体やお乳に悪くないご馳走って、何ですか?

退院して3日になります。
お祝いで、明日、旦那が好きなもの何でも良いよって言ってくれてます(*^^*)

だだ、いざとなると、お乳詰まったりとか気になって、食べたいご馳走が決まりません(´-ω-`)
ケーキやアイスクリーム、チョコレート、食べたい…
串あげ、ピザ、ブライドポテト、食べたい…

何にしよっかな~(´-ω-`)

コメント

HaruSouママ♡

そんなに頻繁に食べなかったら大丈夫ですよ〜!
せっかくのお祝いなので、私は好きな物食べてほしいです♡
たまにはいいんじゃないですか?♡

  • フィフィ

    フィフィ

    ほんとですか~(*^^*)食べちゃって良いんですか~(*´∀`*)♪♪
    じゃあお言葉な甘えちゃおっかな~(*≧∀≦*)♪♪

    • 1月16日
anchi

詰まるというよりカレーや辛い物、カフェインなどを摂取すると
夜泣きがひどくなると聞きます!

  • フィフィ

    フィフィ

    そうなんですか!なんでダメなんかなぁ~と思ってました(>_<;)!キムチ鍋も良いな~…(笑)

    • 1月16日
てんてんどん

私だったら鰻食べます♡
デザートはプリンとかだったらお乳も詰まらないと思います♪

  • フィフィ

    フィフィ

    プリンも、入院中、リクエストしても買って来てもらえなかったシロモノです(>_<)(笑)
    魅力的…
    鰻の蒲焼きも精力つけるってことで、良いですね~(*´∀`)

    • 1月16日
ShSn

完母ですが毎日のように
チョコレート、アイス食べてます(笑)
昨日もチョコレートをばくばく
食べてしまいました(^ω^;);););)
家が喫茶店でピザもよく食べてます!
あんまり気にしすぎないで
いいと思います(´・ω・`)
たまにはっていうか
頑張った御褒美で
好きなもの好きなだけ
食べちゃってもいいと思います!
それで何かあったら
次から気をつければいいと思います!
こればっかりは、詰まりやすかったり
詰まりにくかったり体質とかも
関係ありますよね(*´ω`*)
赤ちゃんの性格とかも!うちの子は
コーヒーも1日1杯飲んでますし
餃子やキムチを食べた日も
いつもと変わらずでした(`・∀・´)

  • フィフィ

    フィフィ

    あ、違うとこに書いてしまいました(>_<;)

    • 1月16日
フィフィ

そうなんですか!
体質によるんですね(>_<)
アイスもチョコも食べたいな~(*´∀`)(笑)
普段我慢してるものにしようかな…(笑)
ぐふふ、選ぶのも楽しみですね(*´ω`*)