※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

エンジェルサウンズを試しました。心拍が早くなりましたが、恥骨の上でビックリした経験があります。詳しい方、教えてください。

こちらで教えていただいたエンジェルサウンズ
購入し、試してみました!

バクバク早い鼓動が聞こえた(´・ω・`)❤
あれは、きっとそーだとおもったのですが
どーなんでしょうか?私の心拍は落ち着いた
状態でしたし、昨日検診いって赤ちゃんの
向きとかまあ、日により変わるでしょうけど
恥骨の上のほうをあてたらビックリ!!✨
試した方、詳しく教えてください!

コメント

さくら

よかったですねー!トクトクと言ってるのが心音だと思います!
私も場所的には恥骨の上辺りでした。最初はこんな下にいるのか?!と思いましたが…笑
感動しますよね!

  • まむ

    まむ

    トクトクがとても速いんですね!⸜( ⌓̈ )⸝w幸せ感じました!!
    時折、ゴソゴソというか動いてるような音もしました!!

    結構下にいますね(笑)

    • 1月16日
  • さくら

    さくら

    速いですよね!段々ともっとしっかりした音になってくると思います!
    赤ちゃんも動くと心拍も上がるみたいですよ♪(´ε` )
    胎動を感じてないときに心音を聴くとなんか不思議な感じがしますよねー。

    • 1月16日
  • まむ

    まむ

    不思議というか、ビックリでした!(笑)


    ヒョイっと、同じ位置から聞こえなくなって探しても聞こえなくなったので心配ですが(^^;そゆこともありましたか?

    • 1月16日
  • さくら

    さくら

    ありました!向きが変わったりすると見失います…笑
    まだいくらでも隠れられる時期なんですよね。笑
    今となっては全く隠れられずバレバレです。笑

    私は見失ったり、見つけられないと不安になりそうで怖かったので一人ではやらないのと、殆ど使わなかったです。笑
    でも臍帯音が聞こえてれば殆ど問題ないと言われました。

    • 1月16日
  • まむ

    まむ

    良かった(´・ω・`)見失って見つけりなくなったんで辞めてしまいました(^^;
    やはり隙間がありありなんですよね(笑)

    隠れられずバレバレ...に
    笑ってしまいました(笑)微笑ましいです✨

    明日は旦那休みなので一緒に聴いてもらうことにして今日は、もうやらないようにします😢


    失礼ですが、臍...なんて読むんですか?すいません(^^;

    • 1月16日
  • さくら

    さくら

    さいたいおん と言います!
    シュワンシュワンと聴こえるやつです。臍の緒に血液が流れてる音ですね!それが聴こえれば心音が見つからなくても基本的には大丈夫らしいです。
    明日ご主人さまと一緒に聴いてみてくださぁい❤︎

    • 1月16日
  • まむ

    まむ

    へその緒すら見つけられないってのもありますか?(TT)
    現在11w6dなのですが!

    • 1月16日
  • さくら

    さくら

    心音が聴こえれば見つけられるはずですよ!どちらかというと臍帯音の方が聞こえやすいです。

    • 1月16日
  • まむ

    まむ

    頑張ってみます...(´・ω・`)

    • 1月16日