※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で極薄線が続いています。生理前の症状もあるが、病院で相談すべきか悩んでいます。別の婦人科でも相談してもいいでしょうか。

妊娠検査薬で極薄線が続いています😞
先月のはじめに掻爬手術をして、薬を飲んだものの生理は来なかったので検査薬を試したら極薄線でした。手術後1ヶ月と少しの出来事でした。その時の検査薬のことは気のせいかたまたまか?ぐらいで大して気にせず、その検査薬の3日後に病院へ行き、再度薬が追加され、なんとなくまた気になったので検査薬を試したら極薄線でした。
生理前のようにお腹が痛いようなときがあったり、チクチク刺すような痛みがあったり、生理がくるようなこないようなという感じですが、、、😩一度病院で相談するべきなのでしょうか?😞また薬を出してもらったところとは別の婦人科へ相談目的でかかるのはありなのでしょうか?😞

コメント

栽培マン

聞きにくい雰囲気だったりすると、なんとなーく不信感持っちゃいますよね💦
私なら、別の病院行くと思います💧手術ミス疑ってます、って本人には言いづらいし💦