※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん友美
家族・旦那

なんで男の人ってけんかしたりすると、すぐ敬語使うんですかね~?

なんで男の人ってけんかしたりすると、すぐ敬語使うんですかね~?

コメント

HaruSouママ♡

分かりますーー!!(笑)
腹立ちますよね!

ゆのちゃん!

私も旦那さんも福岡出身なんですが旦那さんは怒ると標準語で話してくるのでめちゃくちゃ怖いです😢(笑)敬語と地方の田舎者からすると標準語はとても怖いです😢

  • ともちん友美

    ともちん友美


    ゆのちゃん!さん
    ゆのちゃん!さん
    ゆのちゃん!さん

    • 1月16日
ともちん友美

間違いました😅ごめんなさい🙇