※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はずにゃん
妊娠・出産

妊娠7週目で急に茶色いおりものが出てきたんですが、何のサインでしょうか?

茶色いおりものが急に
出てきたんですけど
何のサインなんでしょうか。

今7週目です。

コメント

だっく

初期のうちは胎盤を作るために出血があることがあります。
茶おりはそこまで緊急性がないと言われてますが、腹痛や鮮血の出血があれば病院に問い合わせた方がいいかと思います(*_*)

はずにゃん

緊急性わないんですね!
ただ左下腹部があるんです。
これわ連絡した方がいいでしょうか?

ppp.

わたしは妊娠5週目くらいから約一ヶ月出血があり、切迫流産と言われ絶対安静にとお医者さんから言われました。
安静にしてたら出血が止まりましたよ(*^^*)
特にお腹の痛みとかはそのときなかったです!

悠まま

茶おりで私は切迫でしたが
鮮血じゃなければ大丈夫みたいです!
受診したほうが安心はできると
おもいます(^^)

はるるんmama

私も6w頃でしたが茶オリがありました(*・д・*)生理痛みたいなのもあったので病院にいくと安静にしてと言われ、自宅安静してたらでなくなりました(*・д・*)
一応病院に相談してみたほうがいいかもしれないですね(._.)そのほうがご自身の気持ち的にも安心でしょーし(●´ー`●)

だっく

だらだらと長く続くようでしたら明日にでも受診してみたほうがいいかもですね(*_*)
特になにもなくても止血剤や軽い張り止めを処方してくれたりします◎
不安材料はひとつずつ減らしていく方がはずにゃんさんにも赤ちゃんにもいいかと思います(^^)

おだいじに!

はずにゃん

切迫流産。
あたしも早く産婦人科行ってみます。

はずにゃん

明日受診してみます。

はずにゃん

病院にわ、何て言って
受診すればいいですか?

はずにゃん

今日からなんですけど、
明日受診してみます。

張り止めはあたし
ほしいです(。•́︿•̀。)

ありがとうございます!
明日行ってきますね♡