※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

旦那が女性とLINEを交換しようとしていたので、携帯を見た妻が心配。携帯を見たことを知られずに済ませたい。今後の対処方法を相談したい。

今日の夜、旦那が夜勤に行ってから実家に戻ろうと思ってます。

原因は、以前から女絡みで喧嘩をしてきているのに
なにも変わらないからです。
私が昨日携帯を勝手にみてしまったのが悪いのですが
女に絡みにいき、「LINEを交換しよう」とメッセージを送っていました。
女とのメッセージを勢い余って消してしまったので、私が携帯をみたことは察しています。

夜勤から帰ってきた旦那は私に話しかけてこず何も言ってきませんでした。
携帯を見た事を問い詰められたらシラをきるつもりでしたが、、

何度か携帯をみては喧嘩しているので今回携帯みたことは知らんぷりしたいです。(笑)

実家に戻ってなにか言われたら携帯みたこと言うしかありませんよね😔
いい方法はあるでしょうか、、

コメント

おと

私だったら携帯見た事よりも浮気まがいな事してる方がよっぽど罪は重いと思うので開き直って、見た事は言います(笑)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうですよね😔
    離婚することになりそうなので辛いですが…😔

    • 11月19日
  • おと

    おと

    そもそも携帯見たらダメだと言う思考が全く理解ができないです🙂

    なぜ見たらダメなんですかね?
    やましい事あるからですかね??

    うちは全く問題ないので
    常に見てます😅

    離婚問題は難しいと思いますがどちらにしても、mi♡さんが後悔しないように頑張ってください😢💗

    • 11月19日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    勝手に携帯みて勝手に落ち込んで馬鹿じゃねーの?
    そもそも人の携帯みるって俺のプライバシーはないのかよ

    と言われてます。
    つらいですが…出ていきます。
    ありがとうございます😭

    • 11月19日
マミムメイモムシ

携帯を見たことは素直に謝ります。
でも、そもそも、見られて困るような事をしてるのが悪いので
そこは強気でいきます。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですよね😔
    ストレートに携帯見たよって言いますか?

    • 11月19日
  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ

    言います!

    • 11月19日
キスケ

うちも勝手に携帯見ますよ!
私は携帯見られたら困るようなやましい事してるのが悪い!って思ってるので(笑)
お子さんもいるので、ご実家に戻る前にご主人と話しした方がいいと思います😭

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    それで怒られませんか?
    話し合いをしようとすると旦那は感情的になって怒るので…
    言いたいことも伝えられずに終わってしまいます。
    旦那のことが嫌いになれないのでつらいです。

    • 11月19日
  • キスケ

    キスケ

    怒られないです!
    やましい事をしていて見られて結果喧嘩になるからご主人は怒るんですよね?
    よく考えて下さい
    miさん悪くないんですよ😭
    携帯見た本人が、ごめんね携帯見たって言うならわかります
    でも、あやしい事しといて、携帯見るからバレたんだお前が悪いと感情的に怒るご主人は自己中過ぎます😭
    miさん悪くないんですから自信もってお話しして下さい!
    何も言わずに出て行って曖昧なままにしておいたらご主人は同じこと何度も繰り返しますよ!
    話し合いしてそれでも解決しないなら、こういう理由で実家に帰りますときちんと伝えてから行動した方がいいと思います😭

    • 11月19日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    携帯みると「メンヘラだ。きもちわりー」と言われます
    出て行ったらもう戻ってくるつもりはありません😢

    • 11月19日
  • キスケ

    キスケ

    ひどい😭
    不安にさせるような事してるからなのに!
    しかも自分の事は棚に上げて…💦
    私なら文句言いまくってスッキリした状態で出て行きますね(笑)

    • 11月19日
deleted user

女癖の悪さってなかなか治りませんよね💦見たのも悪いですが、そもそも疑わしいことするのが悪いです。
何も言わずに実家に帰って、距離があいたら埋めるのも大変だと思うし、それでもっと女絡みされるとイラつくので、話し合いしますねわたしなら😅

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    距離をおいたら修復することはないと思います。
    嫌いになれないのでつらいのですが、離婚になるかと思ってます。
    きっと旦那は独身生活に戻れて楽しめるので私と子どもが居ないことに不自由は感じないと思うので。😭

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好きだけではやっていけないですもんね😢LINEのやりとりだけなんですか??

    • 11月19日