※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamෆ̈
サプリ・健康

一昨日から鼻水が出て昨日からくしゃみそして今日からは涙も出てくる(*_…

カテ合ってるかわかりませんが💦
一昨日から鼻水が出て昨日からくしゃみ
そして今日からは涙も出てくる(*_*)

元々、花粉症もちではないですが
まさかのこれは花粉症でしょうか😥?

ちなみに自宅安静なので検診以外は
一歩も外出てないんです(>_<)
最初風邪かと思ってたんですが、
涙も出てくるから花粉症なのかな…と😢

いま実家に帰ってるので花粉症または
風邪なら家族が菌などを持ってきたしか
ないですが。・゚(´□`)゚・。

コメント

新米mama☆

アレルギー性鼻炎ではないでしょうか??
ほこり、ハウスダスト、ダニなども含まれます(´;ω;`)

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    コメントありがとうございます😥

    もしそうだった場合、
    赤ちゃんに影響あるんですかね…😭

    • 1月16日
  • 新米mama☆

    新米mama☆


    検診でくしゃみと咳のしすぎで
    お腹に力入るんですけど大丈夫ですか?
    と聞いたところ特に大事ですよ!と言われました♬


    今ぐぐってみたら
    妊婦性鼻炎てのもあるらしいですよ\(^o^)/
    初期の妊娠時には薬が使えないみたいですが
    ケアとしては鼻を温める、など書いていました(*^_^*)

    • 1月16日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    ならよかったです😭💕

    検診の時までに治らなかったら
    言ってみます🙃💓

    妊娠性鼻炎🤔
    初耳です!
    わざわざ、ぐぐってくれて
    ありがとうございます☺️❤️

    • 1月16日
ぷにまな

私も症状が似てるのでコメントしました(>_<)💦私も火曜日くらいから鼻水、くしゃみ、鼻づまりがひどく前に産婦人科でもらった総合感冒薬飲んでますが、あまり効いてる感じなくて😖今日に至っては鼻がツーンとする感じで涙目になります😭なんか風邪とはまた違う?ような感じがしていて。。そこまでひどいもんではないので様子みちゃってます、、、。もくようびに検診なのでそこで相談してみようかな?と思ってますよ(>_<)💦

  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    本当になんですかねこの症状😱
    鼻水結構辛くないですか😭??

    私は検診25なのでまだまだ…
    それまでに治ってれば
    いいんですけどね。・゚(´□`)゚・。

    • 1月16日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    鼻水地味に辛いですよね(>_<)💦ティッシュの使用量が半端なくて😭この前新しいの出したばっかり。。なのにすぐなくなります😧鼻水は透明です😭💔
    検診外で受診するのも…😖って感じですよね!うちの産婦人科は内科とかもあるので、、、インフルも流行りだしてるようなのであまり出歩きたくもないし😧お互い早くよくなると良いですねー(>_<)💦

    • 1月16日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    辛いです!
    鼻の周り赤いですよ…😭

    使用量やばいですよね!!!(笑)

    ですよね!
    高熱とかでない限り内科など
    かかりたくないですよね💦
    余計に菌もらいそうで怖い…😢

    私は産婦人科のみですが、
    旦那さんやお子さんが風邪ひいて
    ないだけで菌持ってる場合も
    ありますしね💦

    • 1月16日