※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊活

妊活で旦那との関係に悩んでいます。ストレスが原因かもしれません。経験者のアドバイスが欲しいです。

妊活にあたって相談です。
仲良しする時に旦那はたつのですが、いきません、、
やっぱり妊活のストレスなのでしょうか、、💦💦
私自身も焦っているのかもしれません。。
似たようなことがあったことある方、色々教えていただきたいです、

コメント

pvqpvq

うちもそんな時がありました!笑
やっぱ、やらなきゃいけない日が決まってて2日連続とかだと2日目はイけなかったり、時間がかかったりでした(;o;)
私自身も今日チャンスだからと焦っていました💦
そんな時は 、ローションを使ったりして気分を変えたり 、無理な時は2日連続ではなく、1日あけたりしました。
無理せず、妊活できますように☆!

• ぷり

ぷり

そうなんですね!!
    私も正直色々言ってしまっていたのでそれがもしかしたらストレスになってたのかもしれないです。。
    今週が排卵日なのでなんとかうまくできるといいのですが。、😭😭

• 11月19日
あぃ

旦那がバツイチです。前の奥さんの時には排卵日とか言われ自分がしたいと思ってる時は断られとしてたらダメになったと言ってました。
男の人はセックスイコール子作りのためってなると楽しくないらしいです。

• ぷり

ぷり

そうなんですね、、!子作りを意識しないような仲良しできると1番いいのかもしれないですよね。。

• 11月19日
ハナ

うちの旦那もそうでした(^^)宮迫がアダルト動画を見ながらだと最後までできると言っていたらしく、見ながらやってましたよ 笑(^。^)

• ぷり

ぷり

そうだったんですね!
    今週が排卵日なので正直不安で。。💦💦

• 11月19日
ハナ

緊張でそうなってしまうそうで、リラックスできる環境が必要みたいです♡

• ぷり

ぷり

やはりそうなんですね、、!
    気づかない間に緊張していて楽になってなかったのかもしれないです。。💦💦

• 11月19日
ぷーたん

旦那がなかなかいけないときがあるのでAV見ながらしています😊

• ぷり

ぷり

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 11月19日