※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

帝王切開での出産が迫っているが、まだ仕事をしており、むくみがひどくなってきている。切迫早産の可能性や仕事の続行の可否について心配。仕事は2週間後に辞める予定だが、無理があるか悩んでいる。

あと2週間ちょいしたら帝王切開で生むのですがまだ仕事に行ってます。しかも最近むくみが酷く手と足がパンパンになることがあります。これで切迫早産になることがありますかね?💦母にも仕事辞めなさいと言われます。仕事は2週間したら辞めようとってはいるのですがやっぱり無理があるんですかね💦頑張りたい自分もいるのですが…ちなみに仕事は1時間〜その日次第ですが4時間したりします…

コメント

切迫早産はお腹の張りが出るので、手足の浮腫みはまた別だと思います💦ただ、あまりに浮腫みが強いと入院や安静指示が出るので、心配であれば病院に電話してみると良いかなあと思います✨

• yuu

yuu

帝王切開で2回出産してるので張りも確かにあるんですよね💦薬を飲みながら行ってはいるのですが‎(๑• - •`๑)先生からは、帝王切開は張りやすくなるのよね💦とは言われてるのですが…やっぱり少し考えないといけないですかね💦先生に相談してみます💦

• 11月19日

退会ユーザー

内服しながらお仕事されてるんですね💦私は二人とも切迫で入院してるので張りがあるなら無理されないほうが良いと思います☺️35wまで内服しながらお仕事されてただけで、凄いことだと思います✨お大事になさってください😌

• 11月19日
  • yuu

yuu

ありがとうございます‎‎‎(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 11月19日