※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那がもぅ仕事行くで。って起こしに来た。そりゃ寝坊した私が悪いけど…

旦那がもぅ仕事行くで。って起こしに来た。そりゃ寝坊した私が悪いけどさ。ほんまに優しい人なら水筒にお茶入れて、お弁当のおかずは作ってあるんやからご飯だけ詰めて、私を起こさず行ってくれるんやろうなーって思ってしまった😞私だって眠たい日もあるよ。夜中授乳してるねんで。私が悪いのは分かってるよ。でもーだんだん冷めていく🗿💬

コメント

♡コキンちゃん♡

自分で詰めてってほしー!笑
うちの旦那は起こさず、お弁当もせず...
「お昼食べに帰るね」です( *_* )
私はガソリン代もったいないと思う人w

  • ゆき

    ゆき

    私もそっち派です!(笑)
    ガソリン代、電気代ももったいない!って思っちゃいます🤣

    • 11月19日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    一緒に食べれるね~て頭の中お花畑な旦那です🤣

    • 11月19日
  • ゆき

    ゆき

    帰ってこられると、なんかペース狂いません?(笑)🤣

    • 11月19日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    そーなんですよっ!笑
    私だけなら授乳とか寝た時にぱぱっと食べたり自分のタイミングでできるけど、旦那や子供、世話しなあかん人がおると調子狂う~😵

    • 11月19日
  • ゆき

    ゆき

    分かります😭
    ガチャガチャされて起こされたり、はよ仕事行け!って思ってしまいそうです🤣(笑)

    • 11月19日
ぽみん

旦那さんも時間ギリギリだったんですかね。
まだ小さい赤ちゃんの面倒で寝不足だから、お弁当詰めたり水筒お願い!
って言ってみては?
とゆうか、毎日寝不足でお弁当作る事自体偉いです‼︎
そのくらいやってほしいですね💦

  • ゆき

    ゆき

    そういうのは、なんで俺がせなあかんねん。みたいなタイプの旦那です😞
    きっと毎日お弁当を袋に入れるところまでお母さんがしてたんだと思います😞
    お母さんと嫁は違うわ!って毎日思います( ˟_˟ )

    • 11月19日
ぴーすけ

旦那とめちゃくちゃ似てます!
私もほぼお弁当のフタをしめるだけ!お茶入れるだけ!なのに‥もう行くんだけど‼ってせかされます。
うん。私も仕事の準備してるんだよ😋それくらい自分でしたら?と思います😖😖何もできない旦那に疲れ気味です😂

  • ゆき

    ゆき

    こういうのって、自分が準備するものだと思ってないですよね😞自分のことは自分でしろ!って感じです😭
    ほんとに子供と同じです(笑)

    • 11月19日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    やっぱりそうなんですね😅前にもママリで同じこと言われました笑。
    旦那さんは自分ですることって思ってないって!
    本当にこどもです😖毎日毎日怒ってばかりです〜😢

    • 11月19日
  • ゆき

    ゆき

    なんなら子供の方が自分でゴミも捨てるしおりこうさんです(笑)
    自分でしてくれたらなんぼ楽かと思いますね🤣🤣

    • 11月19日
なぽこ

私は起こして欲しいです💦
朝起きてすでに仕事に行っていたら寂しいし、行ってらっしゃいくらいは言いたいです(>_<)

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね😭
    そんな寂しいという感情がないです🤣(笑)

    • 11月19日