※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞう
妊娠・出産

食べつわりでお腹が空きます。腹持ちの良い食べ物はありますか?

現在妊娠8wで食べつわりです。
授乳中でもあるため、お腹がすいてすいてしかたがないです。食べつわりなので、お腹が空くと気持ちわるいのですが、食べても食べてもお腹が空きます(´・_・`)なんでも食べれるのはありがたいけど、お腹がすいてしょうがない方いますか。?
なにが腹持ちよいのだろう( ; ; )

コメント

けんゆのママ

食べつわり辛いですよね(><)
体重管理もしなきゃいけないのに……
ゼリーとかダイエット食に用いられるものとか腹持ちがいいのではないでしょうか??

• ともぞう

ともぞう

食べづわり辛いです(´・_・`)
    1人目のときも食べづわりでなんとか8キロでおさめましたが、妊婦っていっぱい食べなきゃってイメージだけど、常に後半は体重気にしてたよーな、^^;ゼリーとかおいしいしカロリー少なそうでよいですね

• 1月16日
およよ猫

何でも食べられて羨ましいです。
私は脂っこいものや、出汁の匂いがダメで味噌汁が飲めません。
でも私も食べづわりなので、お腹がすいたときは少しずつウィダーインゼリー飲んでます。
夜寝る前とか猛烈にお腹が空くのでウィダーはかかせません!

• ともぞう

ともぞう

味噌汁飲めないのはきびしいですね(´・_・`)
    ウィダーインゼリーはお腹空いたときとかに素早く飲めるし、気持ち悪くてもさっぱりしてて食べやすいからよいですね!私もたらみのゼリーはかいこんでて、夜中とかに食べてます!笑

• 1月19日