※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちぃ
妊娠・出産

妊娠後期になり血圧が上昇、尿蛋白が減少。入院が決まり、早い帝王切開予定。不安や涙が止まらず、入院中の暇つぶしについて相談中。

カテ違いならごめんなさい。
あと、弱音なので、気分を害されたらごめんなさい!!

元々低い血圧が妊娠後期になり上がり始め、更に尿蛋白まで下りてきました。
このまま上がり続ける、下り続けるなら危ないとのことで、来週頭から入院することになりました。

赤ちゃんは順調なんですが、逆子のため予定日(2/7)より早く帝王切開予定(1/28)です。

入院することになり、今まで順調だったので、急に不安になり何か分からない気持ちも込み上げてきて涙がでます。
もっと辛い妊婦さんもいるなかで、何を柔いこと言ってるんだ!!っと怒られるかもしれません…(´・c_・`)
出産前のたったの数日間の入院なのに…
ちょっとの入院された方、暇潰し何をされてましたか?

コメント

あり※

私はクロスワードしてました❤️あと漫画読んだり日記書いてました。
切迫で入院してたので散歩も行けずめっちゃくちゃ暇でした💦24時間点滴で気分滅入ってましたが、、日記に愚痴書いたりしてました🍀入院は赤ちゃんのためだと思って頑張って下さい

• ろんちぃ

ろんちぃ

返信ありがとうございます。
    切迫だったのですね(;o;)
    私のは弱音じゃなくただの甘えかもしれませんね。
    赤ちゃんの為にがんばります!!

• 1月16日
and...

わたしは元々低い血圧が、出産直前に高血圧になり、緊急帝王切開でした⸜( ⌓̈ )⸝
初めての手術なので不安で手術台で泣いてましたが赤ちゃんに会える喜びが大きくて、乗り越えれました♡

正産期は何かと不安がいっぱいですがやっと我が子に会えると思うと吹き飛ぶと思いますよ( ^ω^ )♡
入院中しっかり安静にされて元気な赤ちゃんを御出産ください♡

• ろんちぃ

ろんちぃ

返信ありがとうございます!!
    私も今は不安と恐怖でつぶれそうですが、喜びに変えたいと思います。

励ましのお言葉ありがとうです。

• 1月16日
e♡m

私も元々低血圧です!
でも35週くらいから少しずつ上がり始めて、37か38週で尿蛋白が+に(>_<)
続くようなら〜〜と言われましたが39週で陣痛が来て、そのまま出産しました(^^)
病院にいる方が何かあった時に安心ですよ♡大丈夫です!

入院中って暇ですよね(>_<)
生まれてくるお子さんの準備とか(^^)何か作ってあげたり、育児本読んだり(^^)

• ろんちぃ

ろんちぃ

返信ありがとうございます!!
    私も35週位から上がり出しました。蛋白も3近くなり…(´д`|||)
    確かに病院にいた方がすぐに対応してくれますもんね。

• 1月16日