

退会ユーザー
自分はわからないんですけど、払い戻しとかならたぶん税務署だとおもいます!わからなかったら説明すれば丁寧におしえてくれますよ🤗🙏🏼

aya
税務署で確定申告です😊
ネット環境とパソコンがあるなら家で簡単に出来ますよ✨ちなみに源泉が出てからの2月過ぎから出来ます!
その時期は混むので、5年以内ならいつやっても大丈夫ですよ(^^)

mskm♡
医療費控除は確定申告で行います!
ネットで(e -tax)で申請できます😊
期間は確定申告の期間の2/16から3/15だと思います!
詳しくは医療費控除でネットで調べてみてください。

whisky
確定申告すると少しお金が戻ってきます。
ネットが使えるならネットで調べると良いですし、分からなければ、住んでいる自治体の管轄の税務署に行くと教えてくれます。

みき
私は出産の時期にかかったお金は
14万で高額医療申請をして9万返ってきました~(☆∀☆)

花輝惺MaM☆
確定申告で医療費控除できますね!
確定申告は1月から受け付けているそうですよー!
最近税務署に確認した事があります😊

みきママ
税務署で確定申告すれば戻ってきますよー!
私は去年出産もあって30万近く払ってたのに、戻ってきたのは5000円くらいだった記憶があります。笑
-
みきママ
30万じゃなくて20万でした!
- 11月19日

神田ッツェル松茸ッツォ🚶♀️朝散歩
医療費控除の確定申告は5年以内ならいつでも出来ますよ☺
コメント