※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊活

生理予定日前に妊娠症状があった方、何か症状があったか教えてください。全く症状がなかった方もいますか?

生理予定日前に 妊娠してるかも🌸って感じた方に質問です!それは、生理予定日前に何らかの症状があったからなんですか?また、いつ頃、どの様な症状がありましたか?
逆に本当に全く何の症状もなかったって方もいらっしゃいますか?🙌

コメント

ぷーちゃん

生理予定1週間前くらいに、
茶オリがありました☺
3回とも全部茶おりからだったので、
さすがに今回はすぐに妊娠と気づきました💡
あとすごく胸が張りました。
痛いなーってなってからの、茶おりでした😊

• なち

なち

💬ありがとうございます‼🙌茶オリですか❗ほとんどの方がやっぱり名にかしら変化があったと書いてあるのみたら、やっぱり今回もダメっぽい気がしてきました💦でも、それを体験できる日がくるといいなと、今思ってます✨教えて頂き、ありがとうございます🙆💓

• 11月19日
kn☺︎

肌がいつも以上に荒れました😹
そして情緒不安定すぎてすぐイライラしたり泣いたりしてました!💦
また、いつも生理予定日2日前とかに仲良しすると生理が早まるのですが、そのときは生理が来る気配が全くなく、妊娠したかもって思いました✨

• なち

なち

💬ありがとうございます🙆💓肌荒れですか⁉ 以外な回答でした‼😲 他の形とは違ってメンタルに影響した感じなんですね!症状は人それぞれとはかいてありましたが、本当にそうですね🙌❗早く感じてみたいです✨教えて頂き、ありがとうございました‼

• 11月19日
ろぼこ

一人目は生理予定日の何日か前に、今まで経験したことのない胸の張りがあったので、もしかしたら妊娠してるかも!と思いました。
2人目は生理予定日前に胸の張りもなく、生理予定日辺りから生理がきそうな腹痛がありました。
何も症状がなく、てっきり生理がくるものだと思ってたので生理予定日から2週間以上は気にせず過ごしてたんですが、さすがに生理が来なくておかしいと思って検査薬したら妊娠してました!

• なち

なち

💬ありがとうございます🙆💓同じお母さんでも全然違うんですね~😲❗神秘です♡ 生理があまり安定してないので、生理予定日前 というのがいつなのか分かりにくいんですが、それでも本当にできた時は、分かる様な気がしてきました❗🙋というより、そのワクワク感を味わってみたいです✨教えて頂き、ありがとうございました‼

• 11月19日
バルタン星人

足の付け根の痛みと、コーヒー飲んだら吐いちゃうことでした!生理予定日2日前くらいでした!

• なち

なち

💬ありがとうございます🙆💓生理前でも、暴飲暴食なしに吐き気が続いたらその時点で気づいてうれしくなっちゃうんでしょうね~✨きつそうだけど羨ましい‼🙌❤今のところ全く症状がないので今回もとりあえず気持ちもリセットして次また頑張ろうと思います‼教えて頂き、ありがとうございました✨🙋

• 11月19日
ゆう

私の場合は、
生理予定日2週間前ほどから
なんとも言えない吐き気がありました。

口の中が唾液だらけと言うか、
吐こうと思えばいつでも吐ける!
みたいな感じです。

それと同時に
眠気、食欲、がありました。

食欲はさておき、眠気と吐き気については
風邪を引いたんだと思ってしまい、
週明けに病院へ行こうと考えていたくらいです。

週明けになり病院へ行こうと思いましたが、
お昼ご飯が食べたくなり、病院へ行く前に
お昼を食べる事にしました。

そこでいつもなら食べないような
メニューと量を食べたところで、
「ん?なんかおかしいぞ?」と思い、
病院へ行く前に薬局へ寄り、検査薬を購入。

その時は吐き気などを感じ始めてから2日〜3日経過していましたが、ハッキリと妊娠反応が出てました。

次の日に病院へ行き診察しましたが、
出来たてホヤホヤで何も写っておらず、
医師には「よく気付いたねー」なんて
言われた感じです。

そこから2週間ほどで胎嚢が見え、
その2週間あとくらいに心拍が確認できました!

なので妊娠2週間くらいで気付いた計算になるかと思います!

• なち

なち

💬ありがとうございます🙆💓ゆうさんは凄く症状があったんですね❗しかもかなり早い段階から🙌風邪のような症状があると書いてあったんですが、今皆さんの体験談を聞いてると、やっぱりちょっと違いますね❕もちろん、確定した後に思い返してみれば…という方もいると思いますが、もしかして出来てるかも❗と思った事は残念ながらまだありません🌀でも、きっといつかは!そして、これか~❤と実感してみたいです🙌💓教えて頂き、ありがとうございました✨

• 11月19日
⁂⁂⁂

本当に全く症状がなく、今回タイミングもあってなかったのでリセット待ちしてました(^^)そしたら、生理4日前くらいにふと、妊娠検査薬やる勇気なかったので、排卵検査薬からためし、強陽性で、排卵確認したのに?ってなって、その2日後にフライングで妊娠検査薬したら、陽性でした(^^)

今もですが、つわり以外の症状はないです(^^)

• なち

なち

💬ありがとうございます🙆💓初めてです❗症状がなかったという方🙌" やっぱりそういう方もいらっしゃるんですね😲✨ ちょっと希望持っちゃいますね❤症状何もなくても、まさかの~🙌みたいな♡* んーいつ来るのかな✨なるべく不安にならないように、前向きに考えるようにしてるんですけど、それでも早く経験してみたいです✨教えて頂き、ありがとうございました🙌❗

• 11月19日
Mi

なにも症状がなかったのですが、生理予定日前にふと妊娠したかもと直感で思い、妊娠した気がすると報告してました😳笑
アプリの生理予定日にラーメンを食べたところいつもはない胸の不快感を夜から朝にかけて感じて、次の日検査薬を試しました😊

• なち

なち

💬ありがとうございます🙆💓そうなんですね‼母の直感⁉⚡素敵❤ 赤ちゃんが、これからよろしくねー🙌💓って伝えてくれたんでしょうね!羨ましいです‼まだ、出来てるかも⁉とも感じた事はありません🌀次が妊活4ヶ月目です。症状があってもなくても、やっぱり皆さんしっかり覚えていらっしゃるので本当に嬉しかったんだなと思いました✨私もいつかは…♡♡♡教えて頂き、ありがとうございました❗✨

• 11月19日
  • Mi

Mi

私は2年妊活してたので、その間何度も何度も生理が遅れると想像妊娠みたいになってました😆💦ちょっとしたことで、あれ?みたいな😳
    でも今回は基礎体温もまともに測ってなくて、排卵検査薬も使わず…ただただ多分妊娠した✨と完全に経験もないのに直感でした…笑
    その時の自分にどこからその自信くるんだと突っ込んであげたいくらいです✋まだ心拍が確認できてなくて、不安ですがちーなさんの言うとおり赤ちゃんが伝えてくれたんだといいなと思います😭💓
    ちーなさんの元にもかわいい赤ちゃんがきてくれますように…😊❤️
    きっと赤ちゃんの方がちーなさんの取り合いをしてるんですよ😚💕

• 11月19日
  • なち

なち

もう、素敵すぎる💬ありがとうございます❤ちょっとうるっときちゃいました😂 よく話に聞きますが、諦めたら出来た❗ってありますよね🙆 赤ちゃんが、ママ一度気持ち楽にして~👶って言ってるんですかね⁉笑 ママの心の準備待ち❤ですね! そして、最後の文章嬉しくてキューン♡♡♡としちゃいました✨ 私はどの子がきても愛するよ~👶💓笑

• 11月19日
  • Mi

Mi

妊活してるときに諦めるとかリラックスとか正直無理だし、タイミング取れたら気になります😳‼️私は自分が出来ないのでそんなアドバイスできません😂💦笑
    たまたま病気が見つかって服薬始めたばかりだったので、それどころじゃなかった感じもあります🤭
    お薬から守って欲しかったのでしょうか🤔⁉️
    前向きなちーなさんなので、赤ちゃんからのご指名が多いんですよ😆✨
    きっと来てくれるときは勝ち抜いた赤ちゃんがベストタイミングできてくれる気がします😚💕💕

• 11月19日
  • なち

なち

ありがとうございます🙆💓いつか、りこさんにもいい報告が出来たらいいな❤👶

• 11月19日
たれウサ

ホントに何も症状がなかったです。
が、10日目くらいで何故か「妊娠してる!」と思ってました。
妊娠中もツワリもなく、ホントに妊娠してるのかなーって感じでした(笑)

• なち

なち

💬ありがとうございます❗ちらほら症状なかったという方もいらっしゃるみたいですね😲 でも、直感で妊娠してる‼って感じたという💬もあったので、本当にそれは不思議ですね🙆💓 私も宿ったとき、症状なくても直感で気づいてあげれるといいな~🙌 今のところサッパリです🌀 来月はそんな体験が出来るといいな🍀🙋教えて頂き、ありがとうございました✨

• 11月19日
さ

生理予定日1日まえから風邪ひく前の頭がちょっとぽーってする感じと寝る時は寒いのに起きたら寝汗かいててあつかったです!
あとはいつもある腰痛がなかったです!
それ以外はいつもと同じで、下腹部痛もあったし胸もはらないしおりものもなかったです!
生理予定日超えてからいつもまったくないオリモノが結構サラサラでてて匂いも全然ちがいました!
生理予定日2日後に高温期たもってたので妊娠したなっておもいました!

• なち

なち

💬ありがとうございます❤🙋2週間前から症状ある方もいれば、1日前の方もいるんですね~😲✨ 毎回いつも通りです😅 おりものも生理前症状も。
    そのどれかが いつもと明らかに違ったりすれば、ちょっと期待しちゃいますね🙆💓まだ経験ないですが💦おりものとか結構分かりやすいと聞きますが、毎回正常どおりというか、基本の状態です。安定してるって言えばそうなんですが、授かりに関しては、またいつも通りだな~って思います😅でも希望は持ちつついつか体験したいです‼🙌💓教えて頂き、ありがとうございました✨

• 11月19日