※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*( ¨̮ )
子育て・グッズ

UNIQLOの足までついてるパジャマを着せてる方いますか?娘が80のサイズを着ているのですが、お股が伸びてマーメイドっぽくなり、足首にヘアゴムを付けても動かない。対策方法を教えてください。

UNIQLOの足までついてるパジャマを着せてる方いますか?😭
娘が夜着てるのですが、80でも大きく、最近買ったのにお股の方が伸びてきて、よくマーメイドっぽくなってます😂笑。足首にヘアゴムつけて動かないようにしてるのですが、それでも効果なく🤦‍♀️💬(普段は80の服着てます)何かいいコツじゃないですけど、動かないように対策してますか?😭足が絡まって夜泣きが酷いです😭💦

コメント

アン

オールインワンはパジャマじゃないような気もするんですが…。
足の裏は出しておいたほうが良いらしいですよー!

みずき@年子姉妹ママ

うちもたまに着させてますが
ウチの子でも80はブカブカで
70にしたらぴったりです。

ab

寝るときは足出した方がいいと思います🤗
体温調節できなくなっちゃいますよ🙌
お出かけの時に着せるオールインワンかと思うので!
足首にヘアゴムつけているとのことで多分きつくならない程度のきつさのヘアゴムだと思いますが血流の流れ悪くなることもあるかもしれないのでやめた方がいいと思います💦

るる

足付きじゃなくて参考になるかわか分かりませんが、、
娘も普段80の服で、ユニクロのカバーオール80を着て寝てますがまだまだ大きく😱
伝い歩きするときに踏んづけてしまい危ないのでレッグウォーマーをしてます!寝る時もやってますがオススメです😘