※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
サプリ・健康

生理予定日が19日なのですが、17日夜から体調があまりくありません。ち…

生理予定日が19日なのですが、17日夜から体調があまりくありません。
ちなみに、症状は頭痛、吐き気、だるさ等

明日も体調が改善しないなら病院に行こうかと思いましたが、妊娠していたら、薬飲めないなと思い相談させてもらいました。

排卵日(アプリでは)5日
仲良し3,5日

なので妊娠している可能性はあると思っています。
検査薬は生理予定日から1週間後のものしか家にないので、正確な結果が出るか微妙な感じです。

みなさんならどうしますか?
①検査薬して陰性ならそのまま病院。
②それとも、今は検査薬せず、病院にも行かず自力で治す
③その他 もし具体的な例あったら教えて下さい。

コメント

☺︎

①がいいと思う方はいいね

☺︎

②がいいと思う方はいいね

☺︎

③がいいと思う方いいね
具体例があれば助かります

りん

病院に行かなくてはならない程体調不良なのであれば行っていいと思います。
妊娠してても初期の初期なら薬飲んでも割と平気だったり、妊娠中に飲める薬も少なくないと思いますよ。
ちなみにそれは生理痛とは別ですか?
わたしは一人目妊娠前に生理痛がほんとに酷くて、生理前から薬を飲みまくっていましたよ笑
何事もなく元気に生まれてきてます!

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます。
    月曜日の朝体調は病院に行く程ではなかったので、まだ検査薬はしていません。
    恐らく生理痛ではないと思うのですが、病院に行って菌を貰いたくないのでこのまま自宅安静して治したいと思います。

• 11月23日