※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

帰ってきて即モンスト。風呂入りながらモンスト。子供と遊んでる時もモ…

帰ってきて即モンスト。風呂入りながらモンスト。子供と遊んでる時もモンスト。ミルクあげながら片手にモンスト。オムツ変えてる時もモンスト。最終的には私の話かけても無視してモンスト。なんなんですかね?モンストないと死ぬんですかね?

コメント

やや

同じです😂旦那もいつも携帯片手にモンストして過ごしてます。腹立ちますよね。ご飯食べながらもしてます。なくなればいいのに…

• ゆん

ゆん

前までご飯食べながらだったのでさすがにそれ怒ってやめさせました(笑)
    本当なくなってほしいです🖕

• 11月19日
まるまるもりもり

わかりすぎます!!!
うちの旦那2人目の陣痛真っ只中でも
モンストしてました。
画面割ってやろうか!?って
感じです。
いつか寝てる旦那の隙をみて
アカウント消してやろうと思います(笑)

• ゆん

ゆん

陣痛中に!?!?友達と電話はされましたけど、モンストは画面割っていいです🙌
    私もそれ企んでます🤫笑

• 11月19日
ピロリ

わかります!!
うちはツムツムランドですが😂💦
ガラケーに戻してやりたい(ぅω=`)

• ゆん

ゆん

ガラケー(笑)間違いないです🤣ww

• 11月19日
しましま

うちはPUBGと動画ですー😂子どもが泣いてても無視、というか聞こえてない。もちろん私が話しかけても聞こえてない。スマホいじってないと死ぬんでしょうねぇ。

• ゆん

ゆん

ウチのと同じ病気ですねきっと!
    一切ダメとは言わないけど、頻度を考えてほしいですよね🖕

• 11月19日
2児ママ

全く同じです!朝起きた時も、仕事の休憩中すらモンストです!
何度勝手にアンインストールしてやろーかと思ったか(ꐦ°᷄д°᷅)
モンストばかりするのが酷いということで、モンスト離婚とかもあるらしいですよ笑
最近荒野行動も始めたらしく、モンストで協力している友達と今度は荒野行動で喋ってます。腹立ちます!嫁と子供を放置するなヽ(`Д´)ノ

• ゆん

ゆん

トイレなんて毎回💩してんの!?ってレベルでモンストして引きこもってますw
    モンスト離婚!?!?今度サラッとその発言してみよ🤫笑
    出た出た荒野行動…ゲーム一切ダメとは言わないけど頻度を考えてほしいよですよね🖕嫁と子供よりゲームが大事なのか!ってね

• 11月19日
伊黒さん🙈

夫婦そろってモンストしてます😂
でも子どもが泣いてる時とかにモンストしてたらかなりうざいです😅

• ゆん

ゆん

モンストする事は別いいんです!笑
    ただ頻度を考えろ、と(笑)

• 11月19日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

ほんとにそれですよね、、
    今はましだけど前は本当にひどかったです…

• 11月19日
rssh

めっっちゃわかります!!!!
ご飯作るけちょっと見よってち言ってもゲームばっかして子供は私の携帯やリモコン食べたり私が見た時にコンセントにかぶりつきそうになってたので
ちょっと!!!て大きい声でゆったら
旦那が抱き抱えてくれましたけど
そんなこともできんの?なんでゲームばっかなん?
ご飯作りよるときくらい見てくれてもいいやん!ちめっちゃ思います!!!!!!!

• ゆん

ゆん

うちの子まだちびだから自分であまり動けないからいいけど、そのくらい成長したらやっぱ怖いですね…😨
    男は子供が出来てもなぜ自分優先の生き物なんですかね🖕

• 11月19日
ぽにょ

うちはプラス課金。そろそろぶちギレですね

• ゆん

ゆん

課金!?それはブチ切れていいレベルですね🖕🖕

• 11月19日