※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

妊娠中の髪の毛の変化について相談です。産後、元に戻るでしょうか?

妊娠中、髪の毛や毛が
増えたり減ったりした方いますか?
とくに髪の毛がまだ25wなのに
なんかぺたっとボリュームなくなったかなー?と😖産後、授乳おわって、もとにもどるのでしょうか?😂

コメント

うら子

授乳終わったら戻ると思いますよー。
私も抜け毛ひどかったです。

そして、指の毛とかもなくなってました!それは嬉しかったですが(笑)
今はフサフサでふ😱

Y.R

妊娠中に毛が増えたり減ったりはなかったですけど、
産後抜け毛が半端ないです笑
毎日お風呂の排水溝やカーペット、床の掃除大変です笑

ゆう

私が妊娠中ひどかったのが、髪の毛の乾燥やギシギシです💦
産後は抜け毛がすごくて産後半年ぐらいで落ち着きましたが生えてくるのに時間かかりました(⸝⸝›_‹⸝⸝)

妊娠中、背中の毛が濃くなったみたいで旦那と母に笑われました(笑)普段自分じゃ見えないので😂
今は産後の抜け毛がすごいです💦お風呂の排水溝やドライヤーの後とかすごいです。元々毛が多いのでまだ普通の人より多いくらいですが😂

ゆいやま⛄️🖤💙

妊娠中は今まで生えたことがないところに毛が生えました笑
乳輪とおへその下😂😂笑

産後はまだ生えてますが量はだいぶ減り、何より髪の毛の抜け毛がすごいです😅
お風呂上がりやくしで髪をとかすとごっそり😓排水溝はホラー映画並みです笑
いつ落ち着くのか…。