※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
家族・旦那

義父と同居はやっぱりストレス溜まるなぁ。自分も片付けとかできてない…

義父と同居はやっぱりストレス溜まるなぁ。。自分も片付けとかできてないから向こうにも何か思われてるとは思うけど…。ご飯、カレー、パスタなどズルズル、くちゃくちゃ食べるのは一緒にご飯を食べないようにすればいいだけの話だけど、家から近くに墓参り行って墓地の木の陰で立ちションしたり、人の食事中に爪楊枝でいきなり耳掃除をしだして、取った耳垢を手の甲に乗せてゴミ箱に捨てずそのままとか見てたら生理的に無理になるのは自分だけなのか😭?そうゆうのを見ると他の細かい事も気になり、食器も戻してくれるのいいけどゴチャゴチャで直さなきゃいけないとか小さな事が気になり、夕飯直前に子供に勝手に食べ物与えられたりしてイライラします💦お風呂掃除とかごみ捨てはやってもらったりするし、私の心が狭いんですかね😭?もっとひどい人がいるのはわかっているんですけど(><)💦

コメント

梨

分かります!
分かります!うちはまだおっぱいだけだから、朝と風呂に入る時に顔を少し見るだけで全くあわせてないです。
ご飯作る時も私が抱っこ紐で抱っこしてます。