※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
子育て・グッズ

2歳の娘と生後5日の息子の育児で、娘が拒否する様子に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

2歳の娘と生後5日の息子を育てています🤗

保育園にも行ってなかったので
娘はずっとわたしと一緒にいました。

息子を出産したとき初めて
何日も離れる生活をしました。

そしてやっと退院し、我慢しただろう娘を
めいっぱい甘えさせてあげようと
「抱っこしよっか🤗」とか「ママとねんねしよ」
と声かけてみるのですが…

なぜかよそよそしいというか😅
抱っこもあまりされないし、ねんねはパパとする!
などわたしを拒否したり、なぜか前みたいに甘えてきません😭

わたしが寂しいです!!笑

同じ経験された方いますか??
😭

コメント

かもあ

そんな感じでしたよ 笑
けど、すぐ元に戻りましたよ‼️
というか、抱っこ抱っこ、構って構ってーって赤ちゃん返りスタートしました!