※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

排卵日が遅れていただけで、来月こそは!6日も遅れていたので心配していたけど、大丈夫でした。

リセットしてしまったーー!6日も遅れてたからもしかして❤️と思っていたのに😭😭排卵日が遅れていただけでした。来月こそは!!

コメント

妊活中なんですね!私も今月からです!次の生理予定日がドキドキです💦

• ぴぴ

ぴぴ

今月からなんですね❤️お互い頑張りましょう😊期待しすぎないようにと思いながらも毎回予定日が近づいてくるとドキドキします!

• 11月18日

退会ユーザー

神経質にならないように、って言われても月一のチャンスとなると期待もしますよね🥺💦

• 11月18日
  • ぴぴ

ぴぴ

少しでも体調がいつもと違ったりすると期待してしまいますし、妊活始めてから時の流れが異様に早く感じます😵

• 11月18日

退会ユーザー

そーですよね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    一緒に頑張りましょう😊

• 11月18日
あおい

私も今回リセットしました😭💦同じですね(T-T)残念😣また次回来月妊娠出来るように頑張りましょう。

• ぴぴ

ぴぴ

お仲間ですね😭トイレでまじか、、とひとり呟きました笑
    いまはリフレッシュして、次こそは!!と思っています❤️
    お互い授かれますように💓💓💓

• 11月18日
  • あおい

あおい

私も同じです。トイレ🚽でマジか〰️😑と思いながら悲しくなりました。生理って信じたくなかったです(T-T)そうですね😍今は何も考えずゆっくりリフレッシュしてまた次回頑張りましょう🎵来月こそは授かれますように🙏

• 11月19日

来月こそは!!!!
同じくです!!

• ぴぴ

ぴぴ

お互いきっと来月こそは赤ちゃんが来てくれますよ☺️❤️

• 11月19日
me

6日はもしかしてって思いますよねぇ( ; ; )
ピピさんの元に赤ちゃんきますように👶

• ぴぴ

ぴぴ

あまり気にしないように思っていたのですがやはり期待してしまいました😫
    ありがとうござます!!

• 11月19日