※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha*
お出かけ

年末年始の特急の指定席完売について質問です!今年初めて義母宅でお正月…

年末年始の特急の指定席完売について質問です!

今年初めて義母宅でお正月を過ごすのですが、特急券の指定席ってどのくらいで完売しますか?💦
やはりネットでも予約始まりと同時に完売してしまいますかね?

東京⇄長野 間です!特急あずさで出来れば12月31日と1月2日に取りたいです。

毎年予約されている方がいましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

たっちゃん

旦那が駅務の仕事してます!

毎年みんな窓口とかも朝から並んでるのでほぼその日には無くなってしまうみたいですが、販売当日に予約すればなんとか毎年買えるようって事でした⑅︎◡̈︎*🌼1ヶ月前から販売開始なので、窓側とかそうゆうの選ばなければ当日ならなんとか大丈夫かも??です!

• ha*

ha*

ありがとうございます!😊

やはり朝から並んでるんですね😱
    窓側というより大人2枚を隣同士で狙ってるのでやはり朝一ですね...😥

頑張って争奪戦してきます!ありがとうございました!😊

• 11月18日

人気列車(例えば◯◯線ラストラン!みたいな)でない限り,予約開始直後に瞬殺で売り切れることはないと思いますよ🙂
普通に乗車日の1ヶ月前にネットなり,みどりの窓口で取れると思います。

中央線特急はわりと本数も多いですし,そこまでピリピリしなくても大丈夫だと思います🍀

毎年予約しているわけではありませんが.. ただの鉄道マニアです💦

• ha*

ha*

ありがとうございます!😊

この間のニュースでやってたラストラン凄かったですもんね😱💦

そうなんですね😊本数多いと助かります✨安心しました❤️

鉄子素敵です❤️😆

ありがとうございました!!😊

• 11月18日