※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのまま
子育て・グッズ

授乳中の右乳首付近が痛いです。授乳前から続いており、母乳作られる痛みではないです。病院に行ったり、同じ経験した方のアドバイスが欲しいです。

完母で明後日3ヶ月の子を育ててます。
先程から右のおっぱいに痛みがあります。。
チクチクではなくて、難しいんですが
とにかく痛い〜って感じです。

おっぱい全体ではなくて乳頭のつなぎ目?
乳頭とおっぱいの間らへん?です!
授乳前から痛かったんですが授乳後も全然治らず
痛いです。。
押して痛いとかじゃなく、普通にしてて痛いんです。。

生理は先週終わったばかりだし、
母乳が作られる痛みとかでもないです。
同じ経験した方、病院行かれた方、なにかわかる方
いないですかね😭😭

コメント

きなこ⭐︎

白斑ではないですか?

  • ふたりのまま

    ふたりのまま


    白斑は出来てないんですが
    調べてみたら原因や症状が似てるので
    もしかしたらそうかもしれないです😭😭

    • 11月18日