※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
ココロ・悩み

息子にキュンキュンするエピソードを教えてください。

元カレが大好きでした
でも旦那さんは元カレとは違うタイプで包容力があって優しくて好きになって結婚したんです
でも今私の心を離さない鷲掴みにする別の人がいるんです全く次元が違うんです出会った瞬間ああこれは…と。

そうです息子です(T_T)笑
愛しすぎます可愛いすぎますキュンキュンします
きつねうどんを教えたらきりんうどんもあるんやでとドヤ顔するときとか
つわりで死にそうな時ぎゅーしてあげるからねとか赤ちゃん大きくなってるからねとかママが具合悪いから洗い物してあげるねとか
つわりでろくなものつくれないなか久しぶりに納豆のり巻きとキャベツの味噌汁作っただけであーママの作ったご飯は美味しいねぇとか寒気するって言ったら旦那のふとんとか毛布とかぜーんぶ持ってきて毛布だらけにしてくれる事とかでも顔だけはだして包んでくれる事とかビスコの最後の1枚は絶対ママの口にいれてくれる事とか
…やばいありすぎます(T_T)親バカですよね
二人目がいるのに息子ラブで赤ちゃんに申し訳ない気すらします(T_T)

すいません!質問は我が子にされてキュンキュンしたエピソード教えて下さいです(*^^*)

コメント

二児の母

一瞬びっくり。元カレとか別の人の事言うのかと疑ってしまいました😂すみませんw

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

確かに…でも素直に書いたら書き出しがこうなっちゃいました笑

• 11月18日
  • 二児の母

二児の母

素直でいいと思います😂
    素敵です!

• 11月18日
LINE漫画に夢中

可愛らしい。

素敵な母親思いの息子くんですね❤️

私の娘は口が立ちます。
普段喧嘩もしますが

朝は必ず「おはよう❤️」と
言いながら私の腕の中に
飛び込んできます🌟
なのでギューッと抱きしめます(^ ^)

最近は私のお腹の子が大きくなろうと
靭帯が引っ張られるような痛みがあり
「痛いよー(T ^ T)」って泣いていたら

「大丈夫よ。大丈夫よ。赤ちゃん
大丈夫よ。」

と言いながら私を抱きしめてくれました💕

「いい子。いい子。」と私の頭を
撫でてくれたりすると嬉しくなります笑

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

女の子も可愛いですよね♡小さくても女の子って包容力?母性がある感じがします(*^^*)♡
    息子ラブですが次は女の子をとひそかに思っている所です笑っ
    我が子にぎゅーされると嬉しいですよね♡可愛いエピソードありがとうございました♡(*´꒳`*)

• 11月18日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

やっぱ自我が芽生えるのが早くて
    口も立ちますが可愛いです😍

男の子も欲しかったですが
    「元気ならどっちでも良いや🌟
    私を選んでくれたこの子は
    紛れもなく私の大事な宝物💕」
    ってなってます(^ ^)

いえいえ(^_^)

• 11月18日
まま

読んでいてめちゃくちゃキュンキュンしました😭💕💕💕
いいですね😭😭わたしの息子もいつかそうなってくれるのかな、、
なんだか夢が膨らみました(笑)ありがとうございます!

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

きっとなってくれますよ!
    うちの息子は小さい時は怪獣のように落ち着きがなくて言葉も遅めで元気過ぎるし甘えん坊って感じもなかったのですが3歳前後急に思いやりの心?が出てきたようで成長を感じます
    なのでみなみさんの息子君もきっとそうなると思いますよ♡
    嬉しい回答ありがとうございました♡

• 11月18日
かお

3歳って、もっと大変なイメージでしたし、実際、私の息子はやんちゃで大変だったので、

ゆうママさんの息子さんの可愛さにビックリです❗
良い子ちゃんですね💕

息子ちゃんは、ゆう君ですか?
うちも、ゆう君です。
違ったらごめんなさい💦

今は9ヶ月の赤ちゃんに、キュンキュンしてますよ。
ママのお腹に顔を擦り付けて甘えてくるのが可愛いです😆

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

本当ですか?
    息子も最近まで癇癪は起こすし2才過ぎまでめちゃめちゃ悪目立ちする落ち着きないやんちゃ怪獣だったしどうなるもんやと悩んだこともありましたがなにぶん私が息子を溺愛しており💦笑
    絵本を読んだり遊んだり息子の笑顔が見たいと甘やかしてきた気もします(*_*)まぁ普通に鬼のように怒ることもありますが笑
    息子はゆうせいです♡ゆう君と習い事の先生に呼ばれます(*^^*)♡ゆう君被りですね♡♪
    赤ちゃんのかわいさはたまりませんよね♡赤ちゃん期って大変だけど過ぎると一瞬でとても貴重な時間だと今さらわかりましたよいっぱい堪能してくださいね♡
    お褒めの言葉嬉しかったです!回答ありがとうございました!

• 11月18日
やっぴ

めっちゃキュンキュンしました😍
ありがとうございます!いい夢見れそうです💕(笑)

そしてやっぱり男の子も欲しいなぁーって思いました!!

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

人様に息子のキュンキュンを共有してもらえるなんてとても嬉しいです(>_<)(*´꒳`*)♡
    男の子可愛いですよ✨小さい時のやんちゃと大変さに負けて女の子が良かったのかと頭をよぎった事もありますが女親はやはり男の子に弱いのはあるかもしれません笑
    いい夢見てください✨♡いや見れます!笑
    回答ありがとうございました!

• 11月18日
ぽぽぽ

めちゃほっこりしましたー😍上の子だけの時は、上の子ラブ過ぎましたが、下の子生まれたら2人にラブ過ぎるので、ゆうママさんのお腹の赤ちゃんも大丈夫ですー😍👍✨

子供が寝たあとに旦那と喧嘩して、1人で泣いていたら、気づいて起きてしまった上の子…💦寝ぼけながら「ママないてるの?いたいいたいしたの?」と聞かれ、「ううん、大丈夫だよ」と言ったら、突然飛び起きてリビングに直行…。どうしたんだ?と思いきや「ぱぱぁ!ままにいじわるしたでしょー!!!」と。旦那が「え?何もしてないけど」と言うと「うそはだめでしょー!ママないてるよ!ごめんなさいしてきなさーい!」と。旦那が適当にあしらったら「ママなんでないてるのー!パパがわるいにきまってるでしょー!!!」と怒りだし、子供の前で渋々私に謝る旦那😅😅
旦那が「まま、ごめんねー😅」と言ったら、私と旦那の手を取って、「じゃあねるよー!」と寝室に行き、3秒で寝ました。
いやほんと、「私のヒーロー😳❣️❣️素敵すぎ」と思って、また泣きました🤣🤣

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

やばいです何ですかそれ!めっちゃいい子ですね(T_T)
    ヒーローじゃないですかー!
    ヒーローだけどお子さん女の子の感じがしたのですがどうですか?
    二人目への愛情不安があったのですが大丈夫とききなんか安心しました!ありがとうございました♡

• 11月18日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

3歳6ヶ月の男の子です😍下は1歳8ヶ月の男の子で、毎日ママの取り合いするので、ときめき過ぎてます😁😁

今日なんか突然上の子が「ママちょっとおめめつむってて!」と言うので目を瞑り「なにー?」と言うと、両手で頬を抑えてチューってしてきて、キュンキュンしすぎて抱きしめたら、下の子がそれを見て横からヨダレびちょびちょの口でめちゃチューしてきました🤣🤣キュンキュンしすぎて死ぬかと思いました😅💕

• 11月18日
  • ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

そうなのですね!包容力のあるしっかりした感じを受けたのでてっきり女の子だと思っちゃいました!めっちゃしっかりした男の子ですね!
    男の子2人のママ取り合いはやばいですね笑
    女の子ママさんとかに男の子は大変そうとよく言われるのですが男の子の可愛さは育てないとわからないですよね♡大変だけど小さい彼氏だしキュンキュンさせられてやばい可愛いよと男の子の可愛さを伝えております笑
    可愛い素敵エピソードありがとうございました♡

• 11月18日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

やっぱりお兄ちゃんになると違いますよ!弟のお世話焼いたり、すごく頼りになります😌
    ゆうママさんのお子さんも素敵なお兄ちゃんになりそうですよね😍楽しみですね💕
    こちらこそ、1日の終わりに素敵な質問見れて幸せ気分です💖ありがとうございます❣️

• 11月18日