※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
サプリ・健康

最近、手荒れが酷くて、洗いものが痛いです!どんなタイプのハンドクリー…

最近、手荒れが酷くて、洗いものが痛いです!どんなタイプのハンドクリームがいいよ。とかおすすめありますか?

コメント

ままり

洗い物しても保湿力高いのはニュートロジーナとかですかね?
あとはワセリン塗って寝るとか!

ひーこ1011

ユースキンは昔ながらのもので匂いも強烈ですが、肌荒れには良いですよ☆

金曜日にちょうど手がガサガサになる…と支援センターで話題になりました!
あるママさんは、お風呂場で濡れたまま全身に保湿剤を塗っていて、そのおかげで超乾燥肌だけどそれが落ち着いてる。と言ってました。
色白でもち肌、1人だけ手荒れ知らずのお肌でした。
元々は超乾燥肌で掻いてしまって赤くガサガサしてたと言ってました!

それを聞いて、私もお風呂場で濡れたまま保湿してます!
心なしか身体拭いてから保湿してた時より、手も足も乾燥してないです!!
継続して行ったらどうなるのかな?と少し楽しみです。
そちらも試してみてください✨

the shopの薬用の匂いがしますがハンドクリームオススメです!
市販ので探してましたが、これを見つけてから手荒れ完璧に治りました😊

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ロコベースリペアクリームいいですよ。3日あれば綺麗になります。

はじめてのママリ

アトリックスのハンドミルクオススメです🙌水仕事のあとに、濡れた手のまま使えるので使いやすいのもいいです🤗あんまり手荒れがひどいときは、乾いた手に使うと更にうるおいますよ〜

コロスケぼうや

私もロコベースおすすめです!
一度塗ると手放せませんよ~(^^)
手を洗っても塗り直さなくても、保湿が続きます(*^-^*)

ともとも

皆さん、コメントありがとうございます!色々ためしてみます!