※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

これって少しイライラしませんか?今日娘の七五三のお祝いでした。旦那の…

これって少しイライラしませんか?

今日娘の七五三のお祝いでした。
旦那の両親と旦那の母方父方の祖母を招いて私の家でしました。
料理はもちろん、ケーキも手作りし部屋も飾り付け、今日の日の招待状など全て私のが準備しました。

途中、みんなで写真を撮ることになったのですが
そのシャッターを私に押させようとするんです。
「みんなで入って撮ってもらおうよ!」

その「みんな」の中に嫁の私は入ってないんですよね笑

腹が立ったので


「いやいや!お母さんが入ってない集合写真なんて聞いたこと無いから!セルフタイマーでとるしね!!」

って言ってやりました。

皆さんどう思いますか?

コメント

ポコ田ペペ子

少しどころじゃなく普通にイライラします😅
私だったらもう二度と子供のお祝い招待しないです❗
お疲れさまでした💦

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)


    イライラ正解ですよね笑?

    本当疲れましたありがとうございます😊

    • 11月18日
mayupon

え、びっくりです!
普通にムカつきます…

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    義家族、デリカシーとかなくてイライラさせられること多々あります‥😂

    • 11月18日
アリエル

子供と二人ツーショット
撮ります😂

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    撮りました!
    皆んなの前で、娘と私とケーキの3人で( ^ω^ )本当はもう一枚撮りたかったんですが、義母が写真に写ろうと移動してきたのでやめました😂

    • 11月18日
mrns

主さん、よく言いましたね!拍手!!
みんな自分が可愛い孫と写りたくてしょうがないんですね〜
大ばぁばたちはセルフタイマーすら知らないとして、ばぁばじぃじの対応は誰でも腹立つと思います

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    やっぱり腹立ちますよね!!
    良かったです( ^ω^ )わたしの心が狭いだけなのかと思いました❤️

    • 11月18日
ぴょん吉

ありえないです!!笑
普通、ママは娘と同レベルくらいの位置で入るでしょ!
今まで、1番頑張って育ててきたのはママです!

めぐちゃむ

読んでる私までイラッとしました。笑
ありえません😭

少しイライラで留まったゆーくんさんがすごいです✨

sia

読んでて少しどころじゃなくイライラしましたが、ゆーくんさんがバッチリ言ってくれたのでスッキリしました👍🏻✨