※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
家族・旦那

誰か助けてください😭旦那と喧嘩をして、旦那が荷物軽くまとめて出ていっ…

誰か助けてください😭

旦那と喧嘩をして、旦那が荷物軽くまとめて出ていってしまいました……(明日明後日休み)

喧嘩の理由は

①私が咳をしていて、それを性病だと思い込み私に言いがかりつけてきたことです
たまたまTwitterのトレンドやLINENEWSで梅毒のことが載ってて詳しくは知らなかったので検索したりしてたのを旦那がこっそり検索履歴等見て勘違いしたとこから始まり、
咳も止まらないので病院に行ったのに風邪だと信じて貰えず、診断書もらってこいとか風邪だったらマスクするだろ、してないのが怪しいって言われて(よくメガネをかけるのでマスクしてなかった)

②私のTwitterを監視しては喧嘩の度浮気でもしてんだろといってくること
(過去に私の昔のバイト先の先輩(男)と冗談でいろいろ話もしたいし久々に今度会いましょうよーww(日程は決めたりしてないです)といってたのを見られて浮気だと思われたのが原因なのですが……

③信用したいからと言って携帯の検索履歴、LINEやTwitterなどを見ては何かにつけて浮気浮気といってくる

2と3に関しては喧嘩の度いつももめてます……

そういうくせに普段自分は「ギャルとやりたいなあw」とかいってたり(冗談ですが)
帰り何も連絡がなく帰り遅い(買い物して帰ってくる)や、
私の見てるならTwitter教えてよといっても過去のやり取りとか見られたくないからやだなどといって見せてくれない

プラスして
基本会話ない(たまに沢山しゃべったりはする)
キスやハグは私からじゃないとほとんどないので毎日メンタルボロボロです……
喧嘩の度私の事信用出来ないのはわかった、でもせめてそっちもそういうとこ(冗談言ったりする)、(帰り連絡ないのに遅い)やめてっていって分かったとその場では言うのに結局いつも三日坊主のような感じです……

そして喧嘩するたびに離婚だ、離婚届もらってこいなどとなります。

離婚は私自身もしたい訳では無いし、娘の為にもしたくありません。
いつもはどちらかが折れて仲直りするのですが、正直また仲直りしても信用がなく、疑われ続けたり監視されたりする生活が苦です……

離婚はぜずにどうにかならないかと思うのですが……
旦那の親に相談しようかとも思うのですが、迷惑もかけたくないし……

ちなみに私も心配ですが信用しているため携帯とかは基本見ないです!

どうしたらいいのか助けてください😭😭

コメント

ma3

とりあえず家出は放っておきましょう。
どんだけ子供っぽいんですかね。腹立つ…💧

旦那さんの親が協力してくれる、旦那さんが親の話を聞いてくれる。ていうタイプなら相談してみても良いのではないでしょうか?

私なら
逆に自分が言われたらどうなの?と全部言われたこと言ってやります。
嫌だよね?やめてよって。

それでも治らないなら、治らない男として覚悟してこのまま生活を続けるしかないんじゃないかなと思います…

• もぐもぐ

もぐもぐ

コメントありがとうございます😭

ほんとに大変です……最近喧嘩もなく普通に生活できてた矢先これです。しかも赤ちゃんが隣で寝てるのに大声上げてキレてきて…

旦那のお母さんはとても優しい方なので聞いてはくれて、本人にも説得とかしてくれると思うんですが、当の本人が電話出なかったりして意味ないんですよね……

何度も自分がされてやなことするなって言ったりしてるプラス、喧嘩のたびお前の方が浮気とかしてんじゃないの?って言い返してるんですけどダメなんですよね……

やっぱり治らないんですかね……
    子供がまだ赤ちゃんで言葉とか理解してないから言いものの、大きくなるにつれ、喧嘩、浮気、離婚とか分かるようになったら大変だしやなので何とかしたいのですが……😭
    でも付き合ってる頃からこんな感じなので変われないんだと思います……

• 11月18日
  • ma3

ma3

私の両親はすごい喧嘩だらけの夫婦でした。
    聞いてるだけで嫌。
    悲しくて仕方ありませんでした。
    いつか離婚するんじゃないか、バラバラに暮らすことになるんじゃないかって不安で。

怒鳴り声が聞こえてくるだけで部屋に閉じこもりなるべくリビングに行かないようにして…
    まだ弟がお腹の中にいる頃には 赤ちゃんが聞いてる!喧嘩やめて!って泣いて止めた記憶もあります。

正直、本当に子供には悪影響だと思います。

どうかそうならないように、できれば電話でなく義理母さんに来てもらっで皆んなで話し合いされたら良いかなと思います…

• 11月18日
  • もぐもぐ

もぐもぐ

ありがとうございます。
    子供に悪影響が及ぶのが一番嫌なので今後どうにもなら無くなりそうであればお義母さんたちを交えて話せればと思います。

• 11月19日
ゆう

疑り深い人は大抵、自分にもやましいことがあるからだと思いますよ。

ましてや、
4ヶ月の子の子育てしていて浮気できる人っているのかな…
旦那様が奥さんの日頃の生活を知っていたら、まず、そんな暇ないし、時間的にも、物理的にも無理だし、体調的にも、無理だと、気づくと思うのですが…

家出から帰ってきたら、文面で気持ちを伝えましょう。
文面で返事をしてもらいましょう。
話し合いができないなら、文章で。

文章なら、いった言わないの水掛け論にもならないし、残れば、次の喧嘩のときに、また、同じことしてると、旦那様も気づくかと。

なんていうか、お疲れ様です😓

• もぐもぐ

もぐもぐ

ほんとですよね……
    疑われてる私の方が旦那を疑いたくなります。

子供と一日中一緒にいて世話してるのに浮気なんてする余裕もないしする気もないです……

それでも疑われるのでほんとに気が滅入ります……

誰かに話を聞いてもらえたってだけでも気持ちが楽になるのでありがとうございます😭

• 11月18日
たまご

ご主人ちょっと幼稚ですね💦
自分に自信がないから優愛ママさんを疑って、自分だけ不安なのは悔しいからわざと優愛ママさんを不安にさせるような事をする‥。そんな気がします😅
面倒なので私だったらツイッター辞めちゃいます!
ご主人は不安で仕方ないだけだと思うので、安心するような言葉を毎日かけてあげるとか、あと逆に優愛ママさんに浮気の心配してほしかったりヤキモチ焼いてほしいんじゃないでしょうか😨💦

• もぐもぐ

もぐもぐ

Twitter辞めるも考えたことあるんですが、アカウントを消しても裏で別アカウント作って何かしてると思われるので、だったら堂々今のアカウントのほうがいいかなと……

ヤキモチ妬いて欲しいとはよく言ってますね💦
    私から安心するような会話できるように心がけます💦

• 11月19日
向日葵

そういう人は、ほっとけば帰ってくるタイプだと思います😅
あとになって、言い過ぎた。。とか言ってきそうな。
酔っ払いクレーマーを相手する感じで、こちらは冷静、素っ気なく対応した方がいいですね。優愛ママさん疲れちゃいます😥

• もぐもぐ

もぐもぐ

そうですね💦
    いつもはこちらからアクション起こしてたんですが、やはり疲れてしまうので今回は放置してみます💦

• 11月19日
あんな

私は旦那と義母にSNS監視されて、何かといちゃもん付けられたんでやめましたよ。
うちの旦那も娘が1カ月ならない頃くらいから、浮気してるんじゃないか、男連れ込んでるんじゃないか?って言われたことあります。
帝王切開の傷は痛いし、体中の関節痛いし、もうボロボロの体でそんな事出来るわけないのに。
自分に自信が無かったり、やましい事あるからそうやって責めるんですよね。

旦那さん、嫉妬深い感じですか?
全部こじつけて浮気に繋げるから、凄いですよね。
家出はほっといて、帰ってきたら何が嫌かはっきり言った方が良いですね。

離婚する気がないなら、大丈夫だよーあなたが一番よ❤️ってご機嫌取るしかないと思います。

• もぐもぐ

もぐもぐ

同じような方がいてその方からコメント頂けて嬉しいです!

出産と育児で体ボロボロだしそんなことしてる暇もないのに余計にメンタルきますよね……

嫉妬深いとこありますね💦
    それくらい一途なのは嬉しいけど疑うのは違いますよね……

ご機嫌取りやってみます💦

• 11月19日