※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

旦那が他の女性とのやり取りで悩んでいます。離婚するか悩んでおり、旦那との関係に疑問を感じています。再度の女絡みで喧嘩が続き、悩みが深まっています。

離婚するか迷っています

前々から旦那の女絡みでは喧嘩してきました。
旦那は、「俺だってもう流石に落ち着くよ。3人で幸せになろう。悲しませるような事はしないから」と言ってくれていました。

ですが、また女絡みが始まりました。
インスタでやり取りをしていてLINEにしようと旦那から言っています。
インスタは旦那から絡みに行っていて、「元気かと思って連絡した!」と送っていました。
LINEしてまで連絡取り合いたい意味が分かりません。
たぶん相手は元カノかな?って思います

携帯を見たことは言いたくないのですが、この事で喧嘩になったとしてもまた繰り返すだけな気がしてます。
女絡みで悩まされるのも嫌です。

離婚して後悔したらどうしよう、と思い踏み切る勇気がありません。
旦那のことは嫌いじゃないけど…このまま続けていくのも悩みます。あー。
旦那は夜勤でいないけど…荷物まとめて明日実家に戻ろうか…あー。泣きたいです


コメント

はじめてのママリ

今までの女絡みのことも、連絡取ってるところで問い詰めてるんですかね?それとも浮気発覚とかですか?💦

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    結婚前に浮気もありました。
    もうLINEも消したし連絡しない!と言っていたのですが、インスタでDMしてるのを見つけてそれでも喧嘩しました。
    別の女とご飯に行っていたこともあり、喧嘩。

    旦那は女と絡むと絶対自分からは終わりにしないしご飯誘い出したりするので…

    • 11月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはキレますね。
    相手からならまだしも自分から絡みにいってるなんて、子供もいるのに自覚なさすぎますよね!

    • 11月19日
Kママ

女癖が悪いんですね😔
自分を傷付ける人と一緒に居て幸せですか?

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    その言葉で泣きそうです。
    幸せなはずないですよね。

    • 11月18日
  • Kママ

    Kママ

    上の人へのコメ返見ました。
    私も婚約中に浮気をされ、でも、嫌いになれずに結婚をしました。
    次、女問題があったら離婚しようと決めています。
    「悲しませるような事はしないから」と言いながら、miさんを悲しませてるじゃないですか!
    こっちは泣くことしかできないですよね...。
    自分の幸せを大事にしてください🍀

    • 11月18日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    わたしも次なにかあったら離婚と決めています。
    でも、そのなにかをこの連絡の取り合いを決め手にしていいのか…

    ありがとうございます😭

    • 11月18日
もんちゃん

元カノですか😞
私ならちょくちょく携帯見て
写真撮って!色々証拠掴むまで
いつも通りを演じちゃいます!

元カノが地元や何か繋がりがあるのであれば、友達から連絡とってるって聞いた
って話したりですかね!

離婚か直して欲しいのか!で
どうするか変わりますね😞

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    インスタならiPadから見ることが出来るのですが、LINEされると携帯見れないので証拠掴むのがむずかしいです😭
    元カノは旦那と同じ地元で、私は地元が違うので…。

    なおしてほしいですが…
    治らないのかと思い始めてて離れた方がいいのか迷ってます😭

    • 11月18日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    なるほど!
    まだ治して欲しい気持ちのが大きいのかな?って思います。それなら、話した方がいいと思います😌

    カマをかけつつ話をして
    あまりにも嘘をつく感じなら
    そこから離れてもいいと思います!

    • 11月18日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    話し合いは難しいと思います
    きっと勝手に見たことにキレてくるので😞

    ありがとうございます

    • 11月18日
nymph

私も次があったら離婚と決めてます❗️
上の方もおっしゃった、自分を傷つける人と一緒にいて幸せですか?がすごく私にも響きます。
友達にも"運命の人は自分のことを悲しませたり不安にさせたりしない"と言われたことがあり、次はないです。
うちも付き合ってる時に色々あり、自分から結婚したらないよーとか言っておきながら、自分から連絡したり会ってた?ことが結婚後にもあったみたいで。

子どもが生まれてからはありません。子どもが生まれてまでもそのような思いをしてしまってるmiさんが辛いです😔

よく、そういう男の人や周りって私が縛ってるから悪い、気の毒だ、だから旦那がそうなるんだとか言われません?

そういうのこちらは二重に傷つきますし、たとえ縛る縛らない問わず最終的に嫌な行動を取るのは自分の理性しだいでしょ❗️と思います😡

  • nymph

    nymph

    ちなみに、旦那はLINE禁止です。SNSも本人が元々興味ないのでやってないのですが、LINEをやってない(やらせてもらえてない)ことをすごく私も周りから悪く言われます😣😠
    しかし、LINEから始まるあらゆる不安や可能性は防げてま💦

    • 11月18日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    次はないと思いながらも、この件で決断していいのか迷ってしまいます😢

    言われます!!
    干渉しすぎなんだとか、自由がないから他の女にいくんだ。とか…
    干渉しないようにしてたししばらく大人しくしてたのですが…
    やっぱり干渉しないで優しくしても女には絡みにいくんだな、と悲しくなります。

    ラインこそこそ始められたりしたら嫌じゃないですか?😢
    SNSもやめてほしいくらいですが辞めなさそうです😭

    • 11月18日
  • nymph

    nymph

    SNSも厄介ですね💦😔
    お子様が生まれても改心してないとなると、、、😔
    他の方もおっしゃるようにお子様も傷つくとなると別れられる決心がつくと思いますが、miさんは旦那さんのことを冷めきってないから苦しいのでしょうね💦

    LINEを復活させられるほどのITにたけていない旦那なのですが、
    LINEができない分、メールや電話番号でできるメッセージ、会社から支給されたスマホで過去のように女とやりとりをしていたらアウト→サヨナラの予定です。

    周りにシングルになったり再婚して幸せになった知り合いがいるので、もちろん自分も悩むと思いますが、その幸せになった人のように私もなりたいと思っています💦❗️

    • 11月18日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    つらいです( ; _ ; )
    でも旦那の女絡みを終わりにするよりも私たちの関係を終わりにした方がいいですよね。離婚こわいです

    シングルでも幸せになれますよね
    旦那とも終わりかーと思ったら涙出てきますが子供のために強くならないといけませんよね😭

    • 11月18日
  • nymph

    nymph

    先日テレビで女優さんが浮気とかされたら相手がもうバイ菌にしか見えない❗️と言ってました。
    私も、旦那が過去に色々してきた時に着ていた旦那の服や物を勝手に処分しました。
    なぜなら、今日あの子と会うんだーとか思いながら考えて着ていった服で、自分の大事な子に触れて欲しくないからです。
    好きの反対は"嫌い"ではなく"無関心"です。
    私は何度もされてきたことで次にあったら"無関心""どーでもよくなる"と思います。
    miさんも"無関心"まで気持ちがなったら逆に楽かもしれません💦💡

    • 11月18日
deleted user

まだ旦那さんのこと好きって思うから、思いとどまるところがあるのかもしれないですね😭
まだ今はmi♡さんだけ傷付いてるかもしれませんが、このままずっと一緒にいれば、お子さんも傷ついていきますよ😢
女絡みで揉めるような人は誰一人幸せに出来ないと思います😢
にしても、旦那さん調子乗りすぎですね😅😅

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうですよね…嫌いではないんです。
    だから決断がなかなか出せません
    離婚して「まだ好きだな〜」とか思ったら嫌なんです😭後悔する事になったらと思うとこわくて😭

    でもそうですよね。
    このままだと悩んでは傷つくだけですよね。しっかり考えます
    くっそうざいですよね😥

    • 11月18日