※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝るか気になる。添い寝で眉毛撫でても、寝るか不安。毎日寝かしつけてヒヤヒヤ。

赤ちゃんが目をつぶってから
3-5分位は様子見ないと確実寝たかどうか安心できないってなんなんだろう 笑笑
やっと寝たか?と思えばモゾモゾモゾモゾ…
最近は添い寝のうつ伏せだとよく寝るから 特にだっこせずともそのまま頭撫でたり眉毛撫でたりしてると寝ることもあるのにやっぱり寝に入る時モゾモゾ動くから
毎日「いつ寝るか?」「もう寝たか?」「あ、まだモゾモゾ」とか気にしながら寝かしつけるのヒヤヒヤ~😭笑

コメント

♡

毎日うちもそれです!!
全く同じでコメントしちゃいました😅

  • まま

    まま

    ほんとヒヤヒヤですよね!
    突然メソメソしだしたり笑えることも多々ありますが😂

    • 11月18日
  • ♡

    ありますあります😂😂
    完璧に寝てくれるの、1時とか2時です

    • 11月18日