妊活 排卵日前に関係があり、血混じりのおりものが出た。着床出血の症状かどうか気になる。着床出血はどのような感じなのか知りたい。 質問です! 排卵日当日と、排卵日5日前に仲良しをしました😌 今日血混じりのおりものが出たのですが、なんでしょうか? 生理前かなー?と思ったのですが予定はまだ1週間以上先でした! 1人目の時は着床出血はなかったので分からないのですが どんな感じで着床出血と言うのですか?? 2人目希望です☺️ 最終更新:2018年11月18日 お気に入り 4 おりもの 排卵日 着床出血 仲良し 生理前 2人目 ピノ コメント ちゃら はじめまして! はじめて妊娠したときは、着床出血がありました! 生理終わりのような少量が2日程度おこり、そのあと来なくなったので、おかしいなと思っていたら妊娠してました。 2回目は着床出血はなかったです 11月18日 ピノ 初めまして! 回答ありがとうございます😊 そうなんですね😳 おりものではなく少量出血したってことですよね?? すこーし期待しちゃいます😊💓 11月18日 ちゃら もう2年以上前の話ではっきり覚えてませんが、 いつも以上に胸が張って、乳首も痛くてなんだこの生理!? って思った記憶があります(笑) 少量出血しました! 授かっているといいですね💕 11月18日 おすすめのママリまとめ おりもの・生理前・血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ピノ
初めまして!
回答ありがとうございます😊
そうなんですね😳
おりものではなく少量出血したってことですよね??
すこーし期待しちゃいます😊💓
ちゃら
もう2年以上前の話ではっきり覚えてませんが、
いつも以上に胸が張って、乳首も痛くてなんだこの生理!?
って思った記憶があります(笑)
少量出血しました!
授かっているといいですね💕