※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら反応あり。次の日出血あり。出血は少なく、臭いもない。妊娠かどうか知りたいです。

妊娠検査薬でうっすら反応あり。次の日出血あり。現在三日目。生理の時とは、出血が少ないのですが、妊娠ではないのでしょうか?臭いも、生理の時のような臭いもありません。

コメント

みか

私は4月の頭に検査薬くっきり出たのですがそのあと生理より少ない出血が何日か出て止まりまた、何日か後に出血。5月にも同じく2回出血がひにちあけてありました。生理かと思いほっといたんですが色も茶色くて終わりかけのような出血で5月に出血の後検査薬したら陰性にちかいぐらい薄かったんですが、卵巣嚢腫があるので内診してもらったら妊娠による出血だとわかり赤ちゃんがいて3ヶ月入る手前でした。いまはもう妊娠8ヶ月です
なので似てるなぁと思ってコメントしてみました
病院がいちばんですよ

• さと

さと

ありがとうございます。出血が止まりましたら、病院受診しますね😊

• 11月18日
  • みか

みか

出血のあと病院いったらそこの産婦人科では妊娠してないと言われ6月26日にほかの産婦人科いったら妊娠わかったので早めにわかるといいですね☺️

• 11月18日
  • さと

さと

そうですね。妊娠してるといいなぁ😊🙏💭

• 11月18日
  • みか

みか

妊娠してると思いますよ☺️

• 11月18日
  • さと

さと

ありがとうございます。希望がもてました。

• 11月18日
風花🌸

反応あるならまちがいなく妊娠してると思いますよ☺️
出血の色は何色ですか?

• さと

さと

最初は、織物と茶色でした。

• 11月18日
  • 風花🌸

風花🌸

そしたら初期によくある出血ですね😊
    量が増えたり色が鮮血になったり痛みがなければ大丈夫なやつだと思いますが念のため早めに病院行ってみた方いいかもですね😌

• 11月18日
  • さと

さと

わかりました。出血が止まり次第病院受診しますね。ありがとうございます。

• 11月18日