※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まうす☆
子育て・グッズ

ベルメゾンの5WAYマザーズバッグを使っている方、サイズS、L、XLの使い心地や便利さについて教えてください。

マザーズバッグについて質問です。
ベルメゾンの5WAYマザーズバッグ(マミィラク)を使っている方いらっしゃいますか?
使い心地はどうですか?サイズはS、L、XLどれが便利ですか?
回答よろしくお願い致します(^人^)

コメント

みっき

購入しました。
サイズは正直何をどれだけ入れるのかわからず、とりあえず1番大きいXLにしました。

まだ外出もないので検診のときに1、2回使っただけですが、あたしは気に入ってます(*˙˘˙)
デカイのを買ったわりに、検診のときに病院で言われたものだけ入れてくので、中身はまだスカスカですが 笑。
生地もフワフワで思ったより重くない感じがします。
参考になるかどうかわかりませんが、『一緒のバッグだ ‼』と思い、嬉しくて返事をしてしまいました。

あ、ちなみに入院中も使ってましたが、なんでも詰め込んでたので、量は結構入れれると思います。

• まうす☆

まうす☆

大は小を兼ねるでXLですかね(*^^*)私もまず検診の時に出番になりそうです(^_^)お出掛け出来るようになったら荷物ももっと増えそうですし、沢山入って軽いのは助かります♪
    返信ありがとうございます(^-^)/

• 1月16日