※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ファッション・コスメ

呟きに近いのですが、みなさんはお気に入りのベビー服ありますか?´•ᴥ•`❤…

あらかじめ、たいした内容ではなくてすみません…壁|ω・`)

呟きに近いのですが、みなさんはお気に入りの
ベビー服ありますか?´•ᴥ•`❤︎

新生児の時は、何もかもが小さいお洋服や靴下で
きゅんきゅんでした。
今となってはサイズ80。
セパレートも着れるようになり、
お金に余裕さえあれば自分の服よりベビー服
ばかり欲しくなっちゃいますよね(﹡ˆωˆ﹡)笑

最近買ったお洋服が予想以上に後ろ姿に萌えたので、自己満足で貼っちゃいました/// ←

何かあれば好きなベビー服やコーデのお写真
投稿してくださると嬉しいです٩( 'ω' )❤︎

コメント

お月ちゃん

最近のお気に入りはこれです( ¯∀¯ )
プレゼントでもらって1回しか着てませんが(笑)可愛いんですけど着せるのが大変で^^;

ダック可愛いですねー!
女の子の服とかも可愛いんですけど男の子だから…( ;∀;)

  • お月ちゃん

    お月ちゃん

    あと袴ですね~( *ˊᵕˋ)ノ
    80なので節句の日は着れそうです♡

    • 1月16日
  • ai

    ai


    わぁ〜❤︎
    この時期のもこもこ、
    赤ちゃんが着ると本当に可愛いですよね❤︎(﹡ˆωˆ﹡)
    とても癒されました。
    そして袴の姿すごくお似合いです!

    • 1月17日
みおたんまま

こんにちは(o・ω・o)

羊のきぐるみちゃんに萌え萌えしてます(´,,•ω•,,)♡

  • ai

    ai


    わぁ〜❤︎
    羊ちゃんの後ろ姿に萌え〜です´•ᴥ•`
    すごく暖かそうですね❤︎

    • 1月17日
aまま

うちもお正月の袴です!
つい先日の成人式では、
私振袖、息子袴で参加してきました😊💓

  • ai

    ai


    えいくんままさん、成人おめでとうございます(﹡ˆωˆ﹡)❤︎

    わぁー!素敵❤︎
    親子揃ってのおめかしですね٩( 'ω' )
    袴姿とてもお似合いです❤︎

    • 1月17日
サバーバン1021

うちは下の子が念願の女の子だったのでベビー服買い漁ってます 笑
まだ1ヶ月ならないくらいですがアメリカで買った服がすごくかわいくてどこ行くわけでもないのに着せちゃいます(´・ω・`)笑

  • ai

    ai

    きゃーかわいいいい( *¯ ³¯*)♡
    アメリカのお洋服はとてもポップな感じでかわいいですよね!

    女の子はバリエーション多くて
    羨ましいです❤︎
    たくさんおしゃれできますね❤︎´•ᴥ•`

    • 1月17日
みつきちゃんママ

子供服、かわいいですよね(*^^*)
妹の子どもからのおさがりもいっぱいあるのですが、自分でも購入したくって買っちゃいました(^-^)
イベントがあるときは着ようかな🎵

  • ai

    ai


    お洋服かわいいです❤︎
    お人形さんみたい〜(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)

    こんなおしゃれなお洋服もあるんですね!
    女の子かわいいなぁ〜
    ほっこりしました!

    • 1月17日
來愛mama♡

ドナルドめっちゃ可愛いですね♡♡

うちはヒスミニが大好きでとくにデビルめっちゃお気に入りです♪

  • ai

    ai


    デビルかわいい❤︎
    ちゃんとフードにも角があるんですね(﹡ˆωˆ﹡)

    寝顔に癒されました❤︎
    ほっぺたぷにぷに❤︎(*´罒`*)

    • 1月17日
かなちゃんマン¨̮

少し前のですが◡̈⃝︎⋆︎*
子供服ちっちゃくて可愛いですよねー♥︎︎∗︎*゚
ディズニーランドのやつです¨̮♡︎

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    主さんの子供さんの着てるやつ
    シリーズあります¨̮♡︎
    オラフと迷った〜( ˘ーωー˘ )

    • 1月16日
  • ai

    ai


    お揃い嬉しいです❤︎
    オラフのもかわいいですよね´•ᴥ•`

    ディズニーのパーカーといい、
    ニット帽がこんなに似合うなんて…
    イケメンですね٩( 'ω' )❤︎

    • 1月17日
ちょぼ♡

プーさんが好きすぎて家にある
ぬいぐるみを集めたら
こーなりました\(^o^)/\(^o^)/

aiko.さんのお子様の後ろ姿に
私も萌えました( ´ ▽ ` )ノ♡♡
ドナルドダックちゃんどちらで
購入されたのですかあ〜〜(^◇^)?

  • ai

    ai

    わぁぁヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
    なんか凄くかわいいー!!
    こんな撮り方もいいですね❤︎
    私もぷーさんだいすきです(﹡ˆωˆ﹡)

    ドナルドは赤ちゃん本舗で購入しました♬
    色んなシリーズがありましたよ❤︎

    • 1月22日