※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☆
ファッション・コスメ

乳幼児を育てるママさん達に質問なのですが毎日メイクってしますか?出産…

乳幼児を育てるママさん達に質問なのですが毎日メイクってしますか?出産前は最低限は毎日していたのですが出産後はメイクする時間、落とす時間ももったいなくて…(´ω`;)用事がある時以外、買い物くらいではしなくなってしまいました。メイクされる頻度はどれくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家に居る時はしません。食材買い出しでもしません。病院だけでもしません(^_^;)
家族でお出掛けの時だけしてます(笑)
いいんです、スッピンでも眉毛が有れば(笑)

• ニコ☆

ニコ☆

なるほど!w眉毛は薄いですが生えてはいるのでギリギリセーフかな?w

• 1月16日
*yukari.h*

私も用事がある外出以外はスッピンです!
近所の買い物はマスク&ニット帽で隠してます😁
スッピンの方が息子のほっぺにスリスリ出来るので、基本的にスッピン大好きです❤️笑

• ニコ☆

ニコ☆

最近はニット帽メガネでカモフラージュしてましたがマスク加えたら不審者ですよね*\(^o^)/*w
    マスクの時はメガネやめます。
    ほっぺスリスリ!私も毎日してます꒰ *´З` ꒱コレが出来ないのは確かに嫌ですwスッピンで良いですね!

• 1月16日
あーちゃんまま

家にいる時は絶対しません(><)
近くのコンビニだけの時などはカラコンだけで旦那と子供と3人での買い物のときだけ化粧してます!

育児しながらだとメイクするのもめんどくさくて(¯―¯٥)。

• ニコ☆

ニコ☆

やっぱりそうですよね〜メイクの時間を育児にあてますもんねー!

• 1月16日
にぎやか大好きママ

子供が顔をベロベロするんで基本的にスッピンです(^-^;
地域柄があるかもしれないですが、うちの近所はスッピンママ多いかも?です。

でも、不意に子供と写真を撮ったりして、それを見直したときにショックうけたり、、、

会う相手の雰囲気に会わせればいいと思いますよー。でも、不意な写真には気をつけて(笑)

• ニコ☆

ニコ☆

月齢進めば顔もベロベロですねwまだそこは想像してませんでした!
    写真は本当危険ですよねー!私も子供だけの写真は多いのに一緒の写真はスッピンを理由に少ないです( ; ; )不意の写真気を付けますw

• 1月16日
りんご

私もほとんどしなくなりました。家にいることが多いですし、買い物も眉毛だけ描いてマスクして行ってます。休日家族で出掛けるときにはメイクするようにしてます☆

• ニコ☆

ニコ☆

マスク!良いですね!この時期だし使える技です*\(^o^)/*
    参考にさせて頂きます!!

• 1月16日
Rii

外に出るときだけしてます!
家にいるときは肌に負担をかけたくないので、絶対にしません🙅
コンビニまでならマスクでどうにか隠してます(*^^*)笑

• ニコ☆

ニコ☆

メイクも毎日だと負担かかりますもんね〜でも日焼け止めくらい塗らないとかなー?と思ったり…
    やはりマスクですね!困った時のマスク!w

• 1月16日