※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

トイレでサラサラの液体が出て、熱い感じが続く症状について、破水の可能性があるかどうか気になります。色は少しピンクか茶色っぽいです。

先輩ままさん教えて下さい!!
今、お股から熱く、何か出た感じがしたのでトイレに見に言ったらサラサラの液?(破水)?があり、小さめのナプキンしてトイレ出たら、また熱い感じが何度か続きました!これって破水ですか?
色は少しピンク?茶?って感じです!

コメント

みつばち

破水な気がします!
私は人工破膜で破水させたので大量に出ましたがお湯みたいでした!

• あ

お湯!そうなんですね!そんな感じします!ありがとうございます👶

• 11月18日
Muuたろ

破水だったら困るので
念のため病院に電話して
見てもらうのがいいと思います。

• あ

ありがとうございます😭😭

• 11月18日
あいこ

破水っぽいですね😊
産婦人科にすぐ連絡した方がいいですね(*ᴗˬᴗ)

• あ

座ってると出ないのですが、動くと何度も出ます💦これは破水ですかね?

• 11月18日
  • あいこ

あいこ

出るなる破水だと思います👍

• 11月18日
ちゅる(29)

破水のような気がします!

• あ

ありがとうございます!😭😭

• 11月18日
せつ♬

破水だと思いますよ!
わたしは破水とおしるし一緒だったので、ピンクっぽい水が出てきました。
破水からだと感染予防に点滴しなきゃいけないので、すぐに病院に電話してください。
入院準備してすぐきてくださいって言われますよ!

• あ

そうなんですね😳座ってると出ないんですが、動くと出ます💦そんな感じしたか??

• 11月18日
  • せつ♬

せつ♬

トイレに行くとドバッと出る感じでした!
    前駆陣痛も始まっていたので、すぐに病院に電話しましたよ!

• 11月18日
ままり

破水っぽいですね!
私もそんな感じで、座ってると出ないけど立つと出てきました!!
破水とはおもわず、最初の破水から4時間経って病院いきました😅

• あ

同じだ😳😳😳結局破水だったんですか?💦高位破水ってことなんですかね?

• 11月18日
  • ままり

ままり

病院行くまでは尿だったら恥ずかしー!って感じで向かいましたが、内診台に乗ったらタラタラ垂れてきて、あやっぱ破水だ!って確信しました😅
    高位破水とは特に言われなかったんですが、自分ではそうだったのかな?と思ってます!

• 11月18日
さちこ

私は破水から始まったのですが、意図せず出てきます‼️出たのがわかっても止められません‼️
生理で大量に出血した時のようなジュワッて感じがさらに多い感じでした‼️

病院に電話して確認したほうが安心だと思いますよ‼️