※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

沖縄ハートライフの無痛分娩経験者いますか?痛みや費用、21時以降の分娩について教えてください。

沖縄ハートライフの無痛分娩で出産された方いらっしゃいますか?
痛みありましたか?費用はだいたい、どれくらいでしょうか。もし21時すぎたら、普通分娩なんですかね💦教えてください!よろしくお願い致します

コメント

maru

回答にはなってないのですが、私も気になっていました😂😂

• りり

りり

気になりますよね!!痛みに弱いので、まわりの声は無視して、無痛分娩希望です!産むのは私ですから!!

• 11月20日
キキさんちゃん

ハートライフの無痛分娩について私も知りたいです!
私は現在妊娠6ヶ月で、無痛分娩希望で病院を転院しようかと探してます。
次の健診までに決めないといけませんが、まだ決まっていません😭
ハートライフは計画分娩ですよね?
私は出来れば自然に陣痛が来てからの麻酔を希望していますので、他の病院と迷い中です。
回答じゃなくてスミマセン😥

• りり

りり

自然分娩の無痛分娩希望なんですね!元気な赤ちゃん楽しみですね!!

• 11月20日
  • キキさんちゃん

キキさんちゃん

ありがとうございます!
    あいこさんも現在妊娠中でしょうか?
    他の質問を目にしましたので、もしかして、、と思いまして。。
    私は新田クリニックに転院することに決め、現在通ってる産院に伝えたところでした!

• 11月20日
  • りり

りり

新田産婦人科、私も気になってます!!ですが、新田産婦人科は和痛分娩なのでしょうか?
    私はまだ妊娠はしてるか不明です!次の生理予定日で、分かる感じです!

• 11月21日
  • キキさんちゃん

キキさんちゃん

そうなのですね!妊娠してるといいですね!
    無痛、和痛は病院によって言い方が違うと思います。無痛でも妊婦さんの感じ方とかで和痛だったと思う方もいるかと思いますし。
    私は麻酔の方法が大事なのかなぁと思いますよ。新田クリニックは硬膜外麻酔だと思います!まだ通ってないので詳しいことは分かりませんが、、
    私も痛みに弱く普通で産むのは考えられませんので、いつでも麻酔がかけられるという安心感が欲しいなぁと思い決めました!

• 11月21日
ソマリ

最終的に帝王切開になってしまいましたが、無痛分娩やりました!

私のときは18時までに産まれなければ一旦麻酔終了で、そのまま翌朝まで産まれなければ再チャレンジしましょうって言われました☆

痛みの感じ方は人によるみたいで、私は麻酔が効きやすかったのか、子宮口がほぼ全開になるまで全く痛くなかったです。

こんなに痛がらない人は初めてって言われたので、普通は無痛分娩でも多少痛みがあるようです(^_^;)

分娩費用は、こちらが参考になるかと思います(o^^o)

https://ameblo.jp/anzanbaby/entry-12315264966.html

• りり

りり

麻酔効きやすいなんて、羨ましい!!!痛みが怖いですが
    がんばります!!コメントありがとうございます

• 11月20日
みめ

現在、無痛の予定で通っています!
完全計画で、計画日前に陣痛きたら普通分娩みたいです!
あと、21時以降や夜中などに陣痛きても麻酔科医が不在なので普通分娩です。
どの時間でも必ず麻酔したいなら、
新田になりますね。。
私の家から新田が遠いのでハートライフにしました。新館で綺麗だったのと、アロマ1時間無料だった為^ - ^笑

• りり

りり

新田産婦人科、無痛分娩してるんですね!知りませんでした!教えてくれてありがとうございます!

• 11月20日